満腹幸福

a0125846_2139464.jpg

よく連れて行ってもらう天ぷら屋さん。
ここのおとーさんはすごく元気で面白い!そしてとっても料理が美味しい。
おかーさんは小さくて、お客さんの話をよく聞いて覚えてる気配り上手なおかーさん。

去年ぐらいからずっとお世話になっている大好きなご夫婦に連れて行ってもらうんですが、気付いた事がありました。

もちろんいつも美味しいご馳走なんです。
でも誰と食べるか。これすごく大事だと感じさせてもらいました。
お話ししたり、分け合ったりしながら、大好きな人との食事。
今日も楽しくて美味しくて幸せでした♪

ごちそうさまでした(^人^)☆
[PR]

by heartbeach | 2010-01-08 21:39