人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急車

救急車_a0125846_13433116.jpg

今日初めて救急車に乗りました。

地元の駅ですごい勢いで階段を踏み外して転んでそのショックで貧血。

ホームで倒れちゃいました。
貧血の気持ち悪さと加呼吸で苦しかったぁ(:_;)

病院に着いてからは気分は落ち着いて、ママぴーと妹ぴーの顔を見て更に安心出来ました。

妹は、でかいねーちゃんの車イス姿をしっかり激写。
私もなんでかカメラ目線。

駅員さんを呼んでくれて、お茶まで買ってくれた女性に助けられましたが
顔も見れないくらい具合悪くて、ちゃんとお礼が言えなくて心残り。

足首捻挫。腰と肘打撲。
ビーチはしばらく出来ません(:_;)

でも骨折しなくてよかった(^^ゞ

by heartbeach | 2010-01-28 13:43