2010年 08月 13日 ( 3 )

お盆

a0125846_2139067.jpg

美味しいものを食べながら楽しい会話。
穏やかな時間。

お盆の話しにもなり、お墓参りになかなか行けない私だけど何か出来ないのか考えてみました。

まずは星になったみんなが家がわかるように、ローソクをつけます。
目が見えないといけないから、思い出の歌を歌います。
そして大人になったら一番したかった「乾杯」をして一日目、お出迎えしたいと思います。

よしっ!帰りにビール買って帰ろっ(^O^)/
[PR]

by heartbeach | 2010-08-13 21:39

ゲーセン

a0125846_125952.jpg

a0125846_125920.jpg

食事の後、目の前にあるゲーセンへGO!

ゆんもはるなもカウントアップで400と高得点!
ダーツバーならマイダーツもらえちゃうねっ!

懐かしのプリクラまで撮って(笑)楽しい一日でした。
[PR]

by heartbeach | 2010-08-13 01:02

イルキャンティ

a0125846_05624.jpg

江の島のイタリアンレストラン。
いつもハワイのラジオKSSKがかかっていていい曲流れるし、店内は少し暗めでキャンドルがテーブルごとにおいてあってオシャレなんだけどラフないい店なんです。
ここ、サラダのドレッシングが有名!

ビーチの後みんなで来たいね♪
[PR]

by heartbeach | 2010-08-13 00:56