カテゴリ:ビーチ( 243 )

choice

a0125846_9475666.jpg

マイペースに歳にいろいろ着せて行こうね。
脱いだり、着たりしながら、居心地の良いもの自分で見つけて自分の色を探して。
それをいつもちゃんと見ているからね。
[PR]

by heartbeach | 2013-09-20 09:47 | ビーチ

結と星奈

a0125846_1754725.jpg

結がちっちゃい時、私が抱っこしたり一緒に花火したり仲良しだったのがこんなにおっきくなって今は結が星奈を抱っこして遊んでくれてる。
なんか時間とか記憶って素敵だね。
結のお母さんと私は昔も今も変わってないつもりだけど子供たちの成長を見てると時間ってちゃんと進んでる。
一日一日大事にしないとね♪
[PR]

by heartbeach | 2013-09-14 17:05 | ビーチ

こんな海が

a0125846_11484827.jpg

近くにあるなんて幸せだなぁ〜(^ー^)
夏も終わりの夕方伊江ビーチ☆
[PR]

by heartbeach | 2013-09-13 11:48 | ビーチ

昨日出来なかった事、

a0125846_1437578.jpg

今日はもう出来てるっ!毎日感動(^-^)
[PR]

by heartbeach | 2013-09-07 14:37 | ビーチ

a0125846_10504451.jpg

海でぱちゃぱちゃ。夜は星と天の川。
この子はとってもいい場所で育ってるんだなぁ♪
[PR]

by heartbeach | 2013-08-27 10:50 | ビーチ

久しぶりの雨

a0125846_15334416.jpg

[PR]

by heartbeach | 2013-08-17 15:33 | ビーチ

クララが♪

a0125846_11535261.jpg

来るーーー♪
懐かしいなぁ♪何年ぶりだろ?
楽しみだなぁ♪
[PR]

by heartbeach | 2013-08-12 11:53 | ビーチ

!?

買い物いったら駐車場でおばさんがピッタリ真横に停めてきた。しかも自分が運転席から出れないほどピッタリと。
こっちのミラーとあつちのミラーの幅10センチくらいにピッタリと。。
他の場所も空いてるのにね、変なおばさんでした。
[PR]

by heartbeach | 2013-08-12 11:43 | ビーチ

幼なじみ

a0125846_11471210.jpg

今は無言のふれあいだけど、だんだん話したり笑ったり怒ったりして一緒に成長して遊ぶんだね(*´∇`*)
[PR]

by heartbeach | 2013-07-30 11:47 | ビーチ

おむかいさん

a0125846_11435787.jpg

宴会やってて、おじゃましてきましたー★
沖縄では珍しい木のおうち。
普段は宿泊施設。ビールは飲めないからコーラでありっカンパーイ♪
セナは麦茶でありっカンパーイ♪
[PR]

by heartbeach | 2013-07-30 11:43 | ビーチ