「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

忘れられない

太陽がいる。
海の中でやわらかく輝いている。
この距離は近ずく事も、離れる事もなく
ただ眩しく、溺れてしまいそうになる。
a0125846_23461564.jpg

[PR]

by heartbeach | 2009-07-29 23:46 | 日記

お昼寝

a0125846_14144466.jpg

a0125846_14144519.jpg

a0125846_14144557.jpg

a0125846_14144526.jpg

写真集
hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-28 14:14

海のハシゴ

a0125846_2135174.jpg

a0125846_213511.jpg

一日で二カ所の海で楽しんじゃいました☆

原チャリブブーン☆
ビーサンで有名なげんべいの前を通り過ぎ、葉山の一色海岸と森戸海岸へ!

一色海岸では波の音と海の風を感じながら友達と一緒にマッサージ~☆初体験☆癒された~♪

森戸海岸ではヒップホップ歌手のジブラが!!
悪そうな奴はだいたい友達なジブラさん。いいパパしてました♪

今日もまる一日夏楽しんだよ~真っ黒(笑)
hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-25 21:35

宝物

a0125846_07643.jpg

先日20日、海の日の四人制の大会に、いつもよくしてくれる素敵なご夫婦が応援に来てくれました。

すっごくいいカメラで写真まで撮ってもらって、アルバムにしてプレゼントしてくれました♪

ものすごく嬉しいっ☆
宝物が増えました♪

hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-25 00:07

新橋デート

a0125846_22472674.jpg

仕事の帰りに待ち合わせしてガールズトークしてきました♪
人生楽しむ為のいろんな計画をたてて盛り上がりました♪
二人とも飲まないからお会計4000円でした♪安っ♪

新橋は人が多いっ!でも誰よりも長身の二人組でした(笑)

これから満員電車で帰りまーすp(^^)q
hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-24 22:47

日食

a0125846_11444280.jpg

太陽が三日月みたいになってた!
写真では小さくてわからないですね(笑)

次の日食の時はもうおばあちゃんになってるんだな~
どんな事してるんだろうな~ハルナおばあちゃん。
hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-22 11:44

四人制結果

a0125846_19255482.jpg

a0125846_19255483.jpg

予選で2勝1敗で決勝トーナメントには残れず。
でもわざわざ応援に来てくれたり、差し入れを頂いたり、ビーチフラッグに挑戦したり、今日も一日中嬉しく、楽しく過ごせました♪♪


この三連休、ずっと大好きなビーチでいい仲間と嬉しい太陽と夏らしい休日☆


お疲れ様でした!!

hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-20 19:25

あちゃっ

a0125846_1434212.jpg

a0125846_1434227.jpg

a0125846_143424.jpg

a0125846_1434222.jpg

今日も楽しかった☆
湘南江の島海の女王コンテストを観に行って、ビーチの練習して、お好み焼き屋さんでタコ焼き大会して、あちゃっ(爆笑)、また夜のビーチに戻り花火しました。

たとえ哀しい事があっても、それが消える訳じゃないけど、今を笑顔で生きてる自分。
決して独りじゃ作れない時間。大切なパパとママと仲間に感謝o(^-^)o


hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-20 01:43

今日の練習

ゲームの中で学ぶ事がたくさんありました!
練習後は焼肉。
ニンニク食べました。
明日も頑張れるように。

あっ。今日の嬉しい事。
ヘタッピーな私は試合に誘われる事がなかなかありませんでしたが、来月の鵠沼での四人制に誘われました☆

今まで練習を重ね、その経過を見てくれてる人がいたり、今までは手が届かなかった場所で仲間に入れてもらえるのが嬉しいな。

これもみんなが一緒に練習を楽しませてくれるおかげo(^-^)o
[PR]

by heartbeach | 2009-07-19 00:35

伊豆下田

a0125846_12542028.jpg

行きたーーーい(´Д`)♪みんなで行っちゃう?
真っ白の砂でビーチしちゃう?
碧い海で泳いじゃう?
温泉入って夜はバーベキューしちゃう??

hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-17 12:54