<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日の為に。

a0125846_2194461.jpg

この暗い明かりに思い出が甦る。
風が吹くと揺れながらも消えない様に耐える強さは、哀しいぐらい強く。

外は雨の音。
洗いたてのタオルケットに包まって。

いい夢見れますように。


hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-17 02:19

梅雨明けた♪

a0125846_1453312.jpg

夏にぴったりのこの曲。

Dance with Me
Oreans


サングラスしても眩しい陽射し。
テンション上がります!
[PR]

by heartbeach | 2009-07-14 14:05

いたーーー!!

a0125846_215155.jpg

チュウチュウカナブン!
友達が発見して、すかさず写真。
友達「なんで写真とんの?」
私「みんな知らないからブログに載せるの♪でも暗くて撮れないなぁ…」
友達はチャリンコのライトをあててくれて、カシャ。友達、私「うぉーー♪超キレイに撮れた~♪」

こんな事に一緒に一生懸命になってくれる友達。

二人乗り、ブランコで近況報告、カナブン、またねって曲がり角曲がるまで手を振って。

大人でも子供でもない、ただらしくいられる時間。
なんかいいな、こう言う時間。
hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-13 21:05

予定変更

a0125846_17523963.jpg

今日は急な仕事で来れなくなってしまったメンバーがいたり、めっちゃ強い風の為、今日は予定変更。

プリクラとダーツ。
健全に真剣勝負。

hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-13 17:52

日曜日晴れ

a0125846_0432464.jpg

海色→オーシャンブルー→略してオーブ。
オーブレンジャーパワーアップ↑☆
ベリーレンジャーがプレゼントしてくれました♪
ワ~イ(^O^)☆アリガトウ!!

今日思ったのは、約束しなくても繋がりをくれるビーチ、そこに集まる最高の笑顔。

楽しい「夏」になりそうです。
[PR]

by heartbeach | 2009-07-13 00:43

雲間

a0125846_12342451.jpg

きっと白い雲があるからこそ、空の青はきれいに見えるんだな。

今月末はお台場四人制に。
来月は一宮四人制に出る予定です。

一宮は泊まりがけ♪海もキレイらしいのでめっっっちゃ楽しみです♪ルンルン♪

明日は仕事。日曜日はビーチ行けます☆
みんなは来れますか?
練習頑張ろう~☆
[PR]

by heartbeach | 2009-07-10 12:34

LOVE時間

a0125846_1942591.jpg

ママとプールで泳いだ帰り道。
温い風が強く吹き包み込む、なんとも言えない心地よさ。
西の空の遠い雲が薄く紫のグラデーション。

水と風と空と大好きなビーサン履いて。。


hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-09 19:42

7月7日晴れ

a0125846_1494079.jpg

織り姫と彦星はなんで一年に一回しか逢えないの?

でもそれでも結ばれてるって素敵。

今年のお願いは
みんなが怪我なく楽しいサマービーチライフを一緒に過ごせますように☆〃


hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-07 01:49

平塚七夕祭

a0125846_1391921.jpg

a0125846_1391952.jpg

練習の後、お祭りに行きました~♪♪
そして白鳥選手発見!

激混みだったけど、背が高いとこういう時いいね。

hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-07 01:39

早起き

a0125846_7162134.jpg

今日はテンション上げて久々の平塚でビーチ♪

がんばるぞ☆
hanna
[PR]

by heartbeach | 2009-07-05 07:16