<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

演じるについて

a0125846_22574350.jpg

友達のお芝居を見に行きました。
青春ボンバイエー

すごかった。

いろんな感情を掻き立てられました。

友達が初めて会った人みたいに思えました。

演じてると思わせない演技。
その人が、昔からその生き方喋り方で、今にも存在するような存在感。

面白かったです。

帰り道かわいい看板みーつけた♪
[PR]

by heartbeach | 2009-10-30 22:57

青春

a0125846_19182677.jpg

してきます!
[PR]

by heartbeach | 2009-10-30 19:18

バカの大足!?

a0125846_22185322.jpg

なかなかこれ欲しいと思うヒールはSizeがないんです。

スニーカーはメンズを履いています。

だから旅行の時買っちゃいました。

あー眺めてるだけでも幸せ〜♪
[PR]

by heartbeach | 2009-10-28 22:18

思い出のHAWAII

a0125846_22131417.jpg

家族旅行でよく行ったハワイ。

パパが大好きな場所でした。

最後に行ってから15年以上経ち、大人になってから見る景色、雨の匂い、町の音、外国語は懐かしく、新しかったです。

そして飛行機の中から見た、まさに満天の星空は涙が溢れる程に美しく、人生でこれ以上はきっと見つけられないくらいステキな優しい空。
まるであなたのようでした。

思い出のHAWAII。
次は誰といつ行けるか楽しみです。
[PR]

by heartbeach | 2009-10-27 22:13

旅行のいろいろ

a0125846_1321773.jpg

a0125846_132175.jpg

a0125846_1321759.jpg

a0125846_1321728.jpg

a0125846_1321771.jpg

[PR]

by heartbeach | 2009-10-27 13:21

写真のお土産☆

a0125846_13153442.jpg

a0125846_13153481.jpg

a0125846_13153447.jpg

a0125846_13153496.jpg

[PR]

by heartbeach | 2009-10-27 13:15

ずっと欲しかった

a0125846_19104185.jpg

サメの歯のネックレス。
ハワイで買って、分解して自分風に作り直しました。
鎖はシルバーじゃなくて茶色い革もいいかも♪

今日はずっと天気悪かったのでDVDみたり、アクセサリー作ったり、シルバー磨いたり、部屋片付けたり、猫と遊んだりして過ごしました。

久々に究極のまったりタイムで体力充電完了!
[PR]

by heartbeach | 2009-10-25 19:10

オレンジ優勝

a0125846_2303861.jpg

a0125846_2303846.jpg

今日の仕事の後は、野球観戦。

巨人対中日。

友達が巨人ファンだから、私も巨人を応援。

雰囲気を楽しみました。


帰りの電車では何故かビジュアル系の人が多くて少しこわいです。


2009.10.24 「考える」と言う癖がある。それは見てない事も感じてない事も想像出来る。でも現実ではないから無駄な時もある。
嘘でもいいから、本当を知りたくて。
[PR]

by heartbeach | 2009-10-24 23:00

国際的日和

a0125846_21252556.jpg

a0125846_21252581.jpg

今日の仕事の後は韓流カラオケ。
韓国いい歌あるんですよ♪
覚えたいっ!

韓国の人ってみんな歌上手いのかな?
ファルセットや、ビブラートがすごく優しい感じでステキでした。

あー今日も楽しかった♪
ソンチョル、ヒョンウック、ヘジョンどうもありがとう☆
[PR]

by heartbeach | 2009-10-23 21:25

ALOHA〜☆

a0125846_10235859.jpg

旅行から帰ってきました!
泊まったホテルは二階建てのアパートみたいなホテル。
ちっちゃいプールが二つあって、プールサイドには長期滞在してる老婦夫達が読書をしたりおしゃべりしたり。
のんびりして静かでいいところ。


海までは歩いて5分。
ビーチバレーコート発見!スポーツと笑顔は世界共通☆パスや、ゲームをして楽しめました。


買い物をしたり、散歩もしました。
すれ違う時、目が合うと挨拶する習慣や、困ってる人や、お年寄り、女性に対して思いやりがあってステキでした。

また旅行の写真を載せるので、楽しみにチェックしてくださいね♪
[PR]

by heartbeach | 2009-10-23 10:23