<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

行ってきます!

a0125846_2027155.jpg

来週までblogおやすみします☆
[PR]

by heartbeach | 2009-10-16 20:27

いい事考えた〜

a0125846_22241644.jpg


駆け抜ける夏に肌を焦がし、汗を流した日がまるで昨日のよう。

時間が過ぎるのは楽しい分早いから、みんなの笑顔をこのblogに載せます。

これからちょこちょこ、ステキな仲間を一人づつ改めて紹介します。

写真も撮るけど、恥ずかしがらないでね〜☆
[PR]

by heartbeach | 2009-10-13 22:24

今日

a0125846_1715558.jpg

四人制に参加した後、お風呂に来ました。
冬は温かくて癒されます。
[PR]

by heartbeach | 2009-10-12 17:15

昨日

a0125846_1794438.jpg

二人制の試合に参加した後、宴会に、カラオケ♪
突然の誘いにみんなありがとう〜☆
[PR]

by heartbeach | 2009-10-12 17:09

お疲れ様~

今日も楽しいビーチアフターでした!
明日は四人制の試合!
頑張って来ます!

つかにぃーみんなに騙されて、帰路と逆方向の辻堂までお疲れ様でした(笑)!
おやすみなさーい☆
[PR]

by heartbeach | 2009-10-11 23:30

流行ってます

a0125846_10233378.jpg

わかるかな?
これ、小児科クリニックの前にものすごい自転車の数。

風邪は、寝不足、偏った食事、疲れがたまっている時などにとってもうつりやすいから、気をつけて下さいね♪

元気が1番☆
[PR]

by heartbeach | 2009-10-10 10:23

AIR☆MAIL

a0125846_10194698.jpg

フロム☆オーストラリア

オーストラリアに行ったビーチ仲間からハガキが届きましたo(^-^)o

私の近況は…
ちょっと太ったかも(笑)でもトレーニングは続けています。来週の月曜日は鵠沼で四人制の大会にエントリーしたので頑張ります。
経験や感性を自分のポケットにたくさん詰め込んで来て下さい。
笑顔が絶えない毎日を心から願っています。

また素敵な写真のAIR MAIL楽しみに待っています。
[PR]

by heartbeach | 2009-10-09 10:19

アディオス

a0125846_12282463.jpg

台風18号。

電車がやっと動き出し、今から出勤。

みなさんは怪我や大変なコトはなかったですか?

私は大丈夫ですo(^-^)o
[PR]

by heartbeach | 2009-10-08 12:28

トムも誕生日

a0125846_23325991.jpg

a0125846_23325963.jpg

a0125846_23325921.jpg

a0125846_23325955.jpg

a0125846_23325931.jpg

a0125846_23325977.jpg

家に来てから一年。
ちっちゃくてかわいい子猫から、随分大人になりました。
相談を聞いて頂いた方々、本当にありがとうございます。
今の仕事を始めてからも一年。

早いな〜。
歳だけとらないように。
いろいろ、やってみよ♪
思いたったら吉日。
[PR]

by heartbeach | 2009-10-06 23:32

HAPPY BIRTHDAY

a0125846_0523791.jpg

妹、28歳になりました。

もうそんなに時間を過ごしてるなんて。

ケンカもしたし、強く言い過ぎて泣かせたコトもあったけど、あなたがいないと寂し過ぎるから。

これからも仲良く一緒にいようね。

10.6 波の音が一瞬聞こえた。お祝いの声。見えないけど聞こえたよ。
[PR]

by heartbeach | 2009-10-06 00:52