<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

恐るべし

食欲。

今日はビーチの後、みんなでいつもの様にマック。
クオーターパウンダーセットをペロリ。
デザートにマックフルーリー&ホットコーヒー。

しばらくおしゃべりした後、またお腹が空いて、ラーメン屋さんへ。
豚骨ぴり辛、並を、写メを撮る暇もなくペロリ。
食べたから動くのではなくて、動いたから食べる。なんかコレ、自然でいいな(笑)。
[PR]

by heartbeach | 2009-10-05 20:54

和歌山から

a0125846_0435965.jpg

今日は、かわいこちゃん♪が遊びに来てくれました〜♪
隣にいるかわいこちゃんはお馴染みのゆん。

秋は、練習しやすいし、夕暮れがキレイで、いいね。
いつもの練習の合間に、
今日はステキなお姉さん、つるさんとパスとサーブカットの練習を少ししてもらって、緊張したけど、嬉しかったです。

明日は月曜日メンバーでまたビーチに行きます。


10.5 いつもは見えない夜の闇を満月はやわらかく映してくれる。見たいモノ。知りたいコト。全てが夢で終わりませんように。
[PR]

by heartbeach | 2009-10-05 00:43

明日は晴れ

練習しませんか(^O^)/?
[PR]

by heartbeach | 2009-10-03 21:53

熱海からお知らせ☆

10月の17日と18日に熱海でビーチフェスタとゆうイベントがあります ビーチバレーの四人制もあります 他にもいろんな競技があって、もし興味があればお誘い合わせの上、是非一度来てみてください 詳細は にアクセスしてみてください
http://www.ataminchu-club.jp/festa.htm

ビーチで待ってます☆


私は今回旅行と重なり残念ながら行けませんが、去年は参加しました!!
セパタクロやおすもうさんなど、いろんなスポーツ選手と仲良くなり、ビーチバレーをして遊んだり、とても楽しい時間を過ごしました。
熱海と言う場所も人も暖かくてとっっっても最高なので、みなさん是非!!
[PR]

by heartbeach | 2009-10-01 00:37