「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

FOVA最終日

a0125846_1922869.jpg

たくさんのビーチ仲間、そして遠くから来てくれた方、寒い中見に来てくれた方、みんなに応援してもらい、嬉しい最終日。
そしてペアを心よく受けてくれたまちこさん。
おかげさまで楽しいビーチでした。
ありがとうございます☆

お昼はこの格好でゆんとマック。
マックでの視線以外と痛かった〜(笑)
[PR]

by heartbeach | 2009-11-29 19:22

お泊り

a0125846_13471725.jpg

blogでも前に紹介した「ステキなお姉さん」
昨日は仕事の後、お泊りしてきました。
夕食は彼女の手作り☆
ボジョレーで乾杯♪

朝は朝食まで作ってくれて、ランチにとサンドイッチまで作ってくれて、なんてステキなお姉さん。

ますます憧れ☆


2009.11.28 久しぶりの大音量と英語とダンスでストレス解消ー。

仕事頑張れまーすp(^^)q
[PR]

by heartbeach | 2009-11-28 13:47

頭じゃなく心で。

a0125846_2394570.jpg

今年の初日の出。
江の島の方から昇る太陽を見つめながらどんな一年を作れるか、未来にドキドキしました。

でも振り返ると、
思い出をかき集めたり、見えない物を信じたり、自分の事棚にあげたり。

全ての日々に嘘はなかった。だけど。

ただいつも頭の奥の方で迷ってました。

大切なのは「心で感じる」です。


2009.11.23 花束は枯れていくほど、キレイな色を忘れないようにキヲクしてゆく。
キヲクは永遠。
[PR]

by heartbeach | 2009-11-23 23:09

PJ会

a0125846_1216944.jpg

昨日夜中、妹と語り場Denny'sへ。。。

フリードリンクと少し食べ物を頼んで日頃のストレスや、悩み、たわいもない話しをするんです。

PJとはパジャマの事。

どれだけパジャマに近いファッションで近所のDenny'sに行けるか。


その日、1番パジャマに近かった人が一日会長。

今回、私は寒くてパジャマにマフラーを巻くという大失態をしましたが、すっぴんと言う事で会長頂きました!!


会員募集中(笑)
[PR]

by heartbeach | 2009-11-19 12:16

冬と言えば。

a0125846_1217145.jpg

トナカイのように鼻が赤くなる。
鼻水止まらない。

氷ぐらい手が冷たくなる。痛いし、動かない。
手袋しても温まらない。

外に出ると必ず付き纏うこの症状のせいで、冬のスポーツは好きじゃない。

っていうか冬が好きじゃない。

でも一年の三分の一が寒いのに、これじゃもったいないよなぁー。。。


2009.11.16 寒くて痛い冬と電車が来るまでホームで闘いながら、闘わなくていい方法を考える。
[PR]

by heartbeach | 2009-11-17 12:17

いい夜の過ごし方

a0125846_228786.jpg

今日は友達と海の近くに行って、ギターに合わせ、たった三曲のミニセッション。
月はないのに、不思議と明るい夜の空を見ながら。

そのあと思い付きで横浜へ。

山下公園を歩きながら、自分を見つめ治すも、答えは出ず。

ただ虹色の観覧車が黒い海にキラキラしていました。
久しぶりに大好きな散歩出来てよかったな。

明日はゆっくり朝寝坊しよう(∪o∪)。。。
[PR]

by heartbeach | 2009-11-15 02:28

おもかげ

a0125846_16422859.jpg

沖縄県西表島で、昔ながらにつくられている良質の黒砂糖を使った羊羹でございます。

栄養成分表示
一本当たり

熱量142カロリーですので、

ウォーキングにして約45分。。


完食わずか3分。

肥えておもかげのない姿に変身するもよし。
痩せてたおもかげを懐かしみ食べるもよし。

黒砂糖入羊羹。
[PR]

by heartbeach | 2009-11-12 16:42

チェンジ!

a0125846_22111487.jpg

a0125846_22111418.jpg

いつも行く美容院。
鏡を見たら、なにか貼ってあって「春奈さんへ」と書いてありました。

ステキなコメントとありがとうの文字に感動しました。
いつもステキなスタイルとカラーをこちらこそありがとうです☆
[PR]

by heartbeach | 2009-11-09 22:11

えのぴーについて。



えのぴーとの出会いは、二年前の冬。
平日に練習していたら、彼も友達とビーチをしていて、
「一緒にやろうよ」と声をかけたのがキッカケでした。

a0125846_2295622.jpg


それから毎週、一緒に練習をしています。
鵠沼には来たものの、風が強すぎる日は、江の島観光したり、
ダーツをしたり。
同じB型で、超自由人。そして自分をよく褒めます。(笑)
一定のテンションを保ち、たま~にスイッチが入ると江頭に変身します。
クールですが奥深い優しさを持っています。
ビーチが大好きで、彼女をよく怒らせます。
彼女はすごく美人で控えめないい子。
DEENが好きで、今度DVD貸して下さい。
スポーツクラブで働き、トレーナーになる為の勉強をしています。
だけど体の硬さは90代。

こんな楽しいえのぴーと知り合えて、嫌な事も笑ってスッキリさせて
もらっています。いつもありがとうね!

a0125846_22102180.jpg
[PR]

by heartbeach | 2009-11-08 22:05 | ビーチ

長い

長い一週間だった。

今日は特に長くなりそう。
疲れたし、自分行方不明。
また知らない間に溜まってました。

2009.11.7
「本当」<「実際」
=(イコール)ならわかりやすくていいのにね。
[PR]

by heartbeach | 2009-11-07 09:30