<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

電車が動かない

火災が起きたらしく、運転見合わせ。
こんな時間に。
明日早いのに。

泣きたくなります。
[PR]

by heartbeach | 2009-11-06 23:24

a0125846_23175360.jpg

そりゃー今まで、ついてない日も、運が悪い日も、明日を見たくない日も、ありました。
必ず原因があるハズなのに見つけられない、気付かない日々もありました。

だけど、前を見れば必ず遠くに明かりがありました。

涙でにじむ時もその明かりから目を離しちゃいけないんだと、大切な人達が教えてくれました。

たくさんの道を選んで悩んで歩いて走って今がある。
いつか太陽にたどり着く日まで、なんでも楽しむ事と感謝の心忘れずに。
キラキラした人生だったと太陽から眺められるように。
そんな風にあらためて思わせてくれた一日でした。

新しい事に再挑戦する自分頑張れっ。
[PR]

by heartbeach | 2009-11-05 23:17

Iwishtoo!

a0125846_18354724.jpg

[PR]

by heartbeach | 2009-11-05 18:35

もうこんな季節

a0125846_1727246.jpg

[PR]

by heartbeach | 2009-11-03 17:27

ビーチ日和

a0125846_134056.jpg

寒いけどいいお天気。
今日は仕事でビーチには行けず…(涙)

みんな楽しんでね。
寒いからケガには気をつけてね。
[PR]

by heartbeach | 2009-11-03 13:04

くるんくるん

a0125846_1712095.jpg

ハワイで半額に値切った、というか、半額になるまでに店員さんと妹のやりとりが面白かったから、店員さんの熱意に負けて買った、ヘアアイロンでくるんくるんにしてみました。

ママにもやってあげよっ☆
[PR]

by heartbeach | 2009-11-01 17:12