<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

365日

a0125846_20325388.jpg

一年を振り返り、いろいろ書こうと思ったら、部屋の大掃除の様に懐かしい物が次から次へ出てきて、手が止まってしまいました。

いつも終わりには始まりがあり、始まりには終わりがありました。

偶然が重なり合って創られたたくさんの出来事。

過ごして行くではなく創って行った日々は、明日が今日の様に創れるか不安でしょうがない時もありました。
その度に思い出した言葉。
素顔のままのしなやかな日々。

自分のままに。
迷うも、泣くも、笑うも全て自分。
[PR]

by heartbeach | 2009-12-31 20:32

ふたたび

a0125846_12381898.jpg

同級生の友達と、今年最後の旅行へ。
いつも私が行くのは大好きな海があるところ。

今年はたくさん旅行に行けた一年でした。
綺麗な海でいろんな出会いと、たくさんの思い出。
[PR]

by heartbeach | 2009-12-30 12:38

もしも

a0125846_207031.jpg

たまたま歩いていた。
例えば、海の近くを。

たまたまその場所だった。例えばあの交差点の。

たまたま近くにいた。

それまで存在も知らなかったものが。

その魅力にすごい引力でブラックホールの様に吸い込まれて行く。

「もしも」あの時、歩いていなかったら。
その場所じゃなかったら。
近くにいなかったら?

今は今じゃなかった。


偶然は必然で。

時間よとまれ!
そう思えるほどの存在に出会える時がある。
[PR]

by heartbeach | 2009-12-23 20:07

夕焼け

a0125846_1113519.jpg

すごく眩しかった。

すごくオレンジだった。
[PR]

by heartbeach | 2009-12-23 11:13

BEACH忘年会

a0125846_13102958.jpg

a0125846_13103029.jpg

a0125846_13103058.jpg

11人で最高に盛り上がった忘年会。
最近気になる(笑)ジントニックで乾杯〜★
おいしぃー☆

クリスマスも近いのでクリスマスプレゼント交換をして私はコーチから白のニット帽いただきました〜★

新年会も幹事ヒロが企画中!
今回来れなかった人は是非!!
[PR]

by heartbeach | 2009-12-22 13:10

チェゴヤ

a0125846_19215176.jpg

キムチーチヂミーチャンジャーチャプチェー真っ赤なのばっかりー。
辛いけど、んまーい♪
韓国料理しゅきだからー♪
またカゴシッポヨー☆
[PR]

by heartbeach | 2009-12-18 19:21

今朝も…

a0125846_10272211.jpg

こんなでした(>_<)♪
[PR]

by heartbeach | 2009-12-17 10:27

変わり、巡る。

a0125846_20544189.jpg

a0125846_20544182.jpg

季節は変わる。


「さよなら」は「ありがとう」になり。


今年も終わる。

そしてまた季節は巡る。

あの歌も。

あの涙も。笑顔も。

あの海も。星も。


季節は巡る。魔法の様に。
[PR]

by heartbeach | 2009-12-16 20:54

朝気付くと…

a0125846_1333339.jpg

となりにトムクルーズ。

…。
だってトムって打つと変換で一番に出てるんだもん。
ニャー。


私の上に手を乗せてスヤスヤ寝るトム。
こうなると用事があってもなかなかベットから出れなくなる。

先週末は土曜日トレーニング、日、月はビーチの後、二日とも都内。
タフだわ。
体調崩す生活ペースだわ。

今週末は地元で過ごそうと思います。

今週も頑張れ自分!
[PR]

by heartbeach | 2009-12-15 13:33

ビーーーーチ!!

a0125846_2053597.jpg


みんなでビーチ☆

楽しかったー(>_<)♪
[PR]

by heartbeach | 2009-12-13 20:53