「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

撮影

a0125846_14163266.jpg

a0125846_14163281.jpg

知り合いのサーフブランド、Living by the sea。
インターネット販売の為の写真を撮ってます。

撮っては確認撮っては確認。
今10着目くらい。

終わったらピザだぁ(^o^)v☆☆☆
頑張ろっ♪
[PR]

by heartbeach | 2010-01-31 14:16

大好きな日なた

a0125846_11345864.jpg

気付いてと言う様に高くかわいく鳴くトム。

近より触りすぎると嫌がるトム。
[PR]

by heartbeach | 2010-01-30 11:34

救急車

a0125846_13433116.jpg

今日初めて救急車に乗りました。

地元の駅ですごい勢いで階段を踏み外して転んでそのショックで貧血。

ホームで倒れちゃいました。
貧血の気持ち悪さと加呼吸で苦しかったぁ(:_;)

病院に着いてからは気分は落ち着いて、ママぴーと妹ぴーの顔を見て更に安心出来ました。

妹は、でかいねーちゃんの車イス姿をしっかり激写。
私もなんでかカメラ目線。

駅員さんを呼んでくれて、お茶まで買ってくれた女性に助けられましたが
顔も見れないくらい具合悪くて、ちゃんとお礼が言えなくて心残り。

足首捻挫。腰と肘打撲。
ビーチはしばらく出来ません(:_;)

でも骨折しなくてよかった(^^ゞ
[PR]

by heartbeach | 2010-01-28 13:43

スケート

a0125846_1226379.jpg

近所のショッピングモールにスケートリンクが出来てました。

子供達が夕暮れに溶け込み楽しそうな笑い声をあげて。

私も子供の頃、何も考えずただその瞬間を楽しんでたなぁ。パパに帰るよと言われると何かと理由をつけて、もっとそこにいたかった。
ずっと見てて欲しかった。

守られ心地のよかった空気を思い出した夕方でした。
[PR]

by heartbeach | 2010-01-26 12:26

うさぎエルモ

a0125846_1455256.jpg

a0125846_1455247.jpg

これが私のケータイストラップ(->_<-)♪
[PR]

by heartbeach | 2010-01-25 14:05

お好み焼き食べ放題

a0125846_2242768.jpg

お腹ペコペコでビーチの後藤沢へ。

カラオケも行っちゃった♪♪♪♪

2010.1.24 星がきれいな帰り道。
[PR]

by heartbeach | 2010-01-24 22:04

一日の短さ

a0125846_21532053.jpg

a0125846_21532066.jpg

ゆんにいじめられました(ノ_・。)


(笑)


今日は腰が痛いよ〜(>_<)
毎週楽しみにしている日曜日。今日も、もう夜が深くなってしまいました。
[PR]

by heartbeach | 2010-01-24 21:53

今日は歩いて

a0125846_1118201.jpg

鵠沼海岸へ。
約3キロメートル。

3分の2がずっと海が見える道。


ここで育って幸せだと思える場所。
[PR]

by heartbeach | 2010-01-24 11:18

沖縄の桜

a0125846_10415321.jpg

早く暖かくならないかな〜♪
[PR]

by heartbeach | 2010-01-22 10:41

サンタさん

a0125846_9512236.jpg

ホントにいたっΣ(゜ロ゜ノ)ノ☆
[PR]

by heartbeach | 2010-01-21 09:51