<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

毎日の中で。

昨日はついてない日だった。
でも仕事していくうちに、気分が晴れた。

夜ランニングしたらスッキリした。

仕事と運動。
若い頃はどちらともどちらかと言えば面倒で嫌いだった。

今はついてない日を晴れやかにしてくれる。

こうやっていつの間にか眠っていた自分を発見し日々を創って行く。

学生の頃、好きだった言葉「勢いあるのみ」は今もいきている。

変わる事、変わらない事。いろんな組み合わせの中でこれからもたくさん発見出来たらいいな。
[PR]

by heartbeach | 2010-01-20 11:27

お帰り!

a0125846_22332445.jpg

ママぴーと妹ぴーが帰ってきて一人暮らし生活も終わり。
小さい物音に敏感になり、確認事項を声に出したり、料理するのがすごく楽しかったり。
普段にはあまりない自分発見。

今日はゆっくり寝れそうです(ρд-)zZZ♪
[PR]

by heartbeach | 2010-01-18 22:33

ぽかぽかビーチ

a0125846_1584947.jpg

以外と寒くはなかったです♪

今日のゲームは負けたけどいい勝負だった☆

楽しかった〜o(^-^)o
[PR]

by heartbeach | 2010-01-18 15:08

peace!

a0125846_152791.jpg

a0125846_152779.jpg


今日はちょこっとボール触る程度。
一日中天気も良く夕方は赤い太陽がみんなを虜にしていました。
70代のおばあちゃんが30分も歩いてわざわざ夕日を観に来ていて少し話しもしました。
こんなおばあちゃんになりたいと思いながら。

しわしわの笑顔が素敵でした。
その後はビーチ仲間の誕生日でお祝いもしました♪
「自分らしく」素敵な毎日を送れますように♪
[PR]

by heartbeach | 2010-01-18 01:05

お風呂で夜ご飯

a0125846_21273678.jpg

食べました。
美味しかったです(笑)
ごちそうさまでした(^人^)
[PR]

by heartbeach | 2010-01-16 21:27

明日はBeach

自分お疲れ(*゜ー゜)v
一週間があっという間でした。
明日からいつもの二連休。休みはBeachしてBeachする(笑)

みんな明日もよろしくお願いします☆
お昼くらいに行きます★

今日はこれから、ゆんとランニングしてきます!!
[PR]

by heartbeach | 2010-01-16 18:54

空が碧かった5時

a0125846_1845996.jpg

なんだか都内って感じの写真。
深い海のような濃い碧い空。

仕事帰り。

一人暮らし三日目。
独り言が増えました。


一人でゆっくり、たまにはいいかも。


2010.1.14 離れて行くもの追わず見つめる。出した答えにもがくならまたイチからやり直せばいい。
[PR]

by heartbeach | 2010-01-14 18:04

今日から一週間

ウチのママぴーと妹ぴーが旅行ではるぴーは一人で留守番。

いい歳ですが…めっちゃ寂しい(ノ_・。)

今夜は寒いしね…
[PR]

by heartbeach | 2010-01-12 22:38

ゆんについて。

a0125846_13157.jpg

a0125846_131547.jpg

始めはmixiでゆんが私のページを見つけてくれたのがきっかけ。

ビーチバレーに興味持ってメッセージをくれてやり取りを何回かして、鵠沼海岸で待ち合わせする事になった。
ゆんにとっては初めての場所、初めて会う私。まだ若いのにこの勇気と礼儀正しい彼女をすごいなと感心したのを覚えてます。

みんなに愛される愛嬌と人懐っこさを持ち、大人っぽい外見に屈託のない笑顔。
岐阜県出身でたまに出る方言がまたかわいい。

歯科衛生士の資格を持ち歯医者さんで仕事しながら、ビーチや今年はサーフィンも始めるようでアクティブに湘南ライフを楽しんでいるようです。

みなさん今後もゆんをよろしくお願いいたしますね♪
[PR]

by heartbeach | 2010-01-12 13:01

初詣

a0125846_1813442.jpg

a0125846_18134433.jpg

今日は少し腰が痛くて、ビーチとフットサルの予定をキャンセルしてしまいましたが、お散歩がてらゆんと江の島まで行きました。

ゆんはすごく年下だけどしっかりしててかわいくて一緒にいて楽しいな☆
[PR]

by heartbeach | 2010-01-11 18:13