<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2010・1・10

a0125846_17515274.jpg

a0125846_17515246.jpg

a0125846_17515240.jpg

新年会!
見て!みんなのこの笑顔!

いい年になるのは間違いないでしょっo(^-^)o☆
[PR]

by heartbeach | 2010-01-11 17:51

眠いぃ(ρд-)zZZ


仕事の後プールで久しぶりに泳ぎ込んで、美味しい天ぷらお腹いっぱいで、電車の椅子がポカポカで。
眠たい…

あと一駅!頑張れ自分!
[PR]

by heartbeach | 2010-01-08 21:53

満腹幸福

a0125846_2139464.jpg

よく連れて行ってもらう天ぷら屋さん。
ここのおとーさんはすごく元気で面白い!そしてとっても料理が美味しい。
おかーさんは小さくて、お客さんの話をよく聞いて覚えてる気配り上手なおかーさん。

去年ぐらいからずっとお世話になっている大好きなご夫婦に連れて行ってもらうんですが、気付いた事がありました。

もちろんいつも美味しいご馳走なんです。
でも誰と食べるか。これすごく大事だと感じさせてもらいました。
お話ししたり、分け合ったりしながら、大好きな人との食事。
今日も楽しくて美味しくて幸せでした♪

ごちそうさまでした(^人^)☆
[PR]

by heartbeach | 2010-01-08 21:39

日の出

a0125846_11445535.jpg

3日にビーチ初め。
4日にインドア初め。
5日に仕事初め。

寒くっても、初めての事でも場所でも。
一日はあっという間に明日になってしまうから。

柔らかな時を感じながら歩ける様なあの日と。
今日はもう違う時もある。
想像もしない出来事が急にやってきて想像していた未来を粉々にされる時もある。
待ってくれない時間を上手に過ごす方法。

心のままにいる事。
全ては奇跡だと感じれる事。
[PR]

by heartbeach | 2010-01-06 11:44

A HAPPY NEW YEAR!

a0125846_13465272.jpg


皆様。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

海が空を映すように。
私はそのままの心を映しますように。

皆様が心も身体も健やかに、どんな時も前向きな気持ちを忘れませんように。

2010年。
[PR]

by heartbeach | 2010-01-04 13:46