「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

愛について。

a0125846_22305924.jpg

目指すのではなく、今を楽しむ。

手に入れるのではなく、愛し続ける。

自分にとって本当に大切な事を見抜き、人生のすべてをかけて静かに深く愛して行きたい。

高橋歩。LOVE&FREEより。HannaMix。
[PR]

by heartbeach | 2010-02-25 22:30

三寒四温

a0125846_1173375.jpg

a0125846_1173341.jpg

仕事の前にいつもお世話になっている大好きな女性と銀座で待ち合わせ。

二月いっぱいでなくなってしまう美味しいカレーを食べに♪

春のように穏やかで優しい人。
色で例えると、
新しい葉っぱのあの透き通るような緑色。

とても行動力があって明るい人。
美味しい物が大好きな人。
とても刺激を受けています。私もこんな風に歳を重ねたい(^_-)-☆
[PR]

by heartbeach | 2010-02-24 11:07

夜はやさしい

a0125846_02381.jpg

谷川俊太郎の詩と共に見た世界の夜空。
ずっと行きたかったプラネタリウムに行ってきました。
ワープしたみたいに、春の爽やかな風に寝転がり満天の星を眺める。

何とも言えない心地良さに満たされて、その一日もまた特別になる。

ビーチバレーで何度も見たお台場の景色も少し違って見えました。
[PR]

by heartbeach | 2010-02-24 00:02

お祝い

a0125846_175584.jpg

してもらいました。
「物」には敵わない、素敵な時間と暖かいぬくもり。

ただ、一緒にいる。それが幸せで。

嬉しくて忘れられない時間を心に焼き付ける。

きりがない想いをこれからも時間をかけて伝えて生きたいです。
[PR]

by heartbeach | 2010-02-21 17:55

手探りだけど

a0125846_19324013.jpg

特別な日はスタートになる。
あさっては誕生日。

いい20代過ごしますっp(^^)q
[PR]

by heartbeach | 2010-02-18 19:32

嬉しいプレゼント

a0125846_1765887.jpg

食べるのもったいなぁーい☆
[PR]

by heartbeach | 2010-02-16 17:06

一つ懸命。

何かが始まる予感。

カッコつけないって決めてから、もう始まってたのかもしれない。

今日は特別という言葉がぴったりの日。


2010.2.16 いくつも夜を越えやっとたどり着いた今日だから。創るんだ、一つ懸命を。
[PR]

by heartbeach | 2010-02-16 13:28

まるで

トライアスロン(笑)

仕事に行く支度中。
あっ雨の音が聞こえなくなった☆

と思ったら雪。

まずは駅までバイク。
長い一本道はずっと軽い上り坂、風に押され重い傘。約7分間ダッシュ。

急いで駐輪場に置いて駅までラン。
昨日のトレーニングとバイクでパンパンの足。捻挫の足首に気を使いながら階段を駆け登る。

間に合った〜♪

残すはスイム。
特にスイム。
水中ジャンケンは絶対しません(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-02-13 11:14

なりたいのは

a0125846_1553867.jpg

品格のある女性?

それとも?



なるんじゃなくて、なってるものを大切に。

生まれてから今までの経験、見た景色、出会った哀しみ、溢れた笑顔、自分を創ってきた全てはそのままで。
それぞれの持っている魅力に気付いて見つめ続けてくれる素敵な人を。

と、あらためて気付かせてもらいました♪

あと、ドキドキ出来るフィーリングとギャップね(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-02-12 01:55

両方ある日

何か不安な事があったり、嫌な事がある時。やりたくないけどやるしかないから重苦しいドキドキ。

何か新鮮な気持ちになったり、自分の存在を感じられる時。根拠のない(笑)自信や期待で誰にも気付かれないよう密かな(笑)ドキドキ。

今日は両方ある、珍しい日。


いつも音楽は気分に合わせて聞くんだけど、今日は何がいっかな…。

とりあえず“君色日和”
やるしかないんだ!
やってやるー!!

2010.2.10 夢は頭の中で無意識の物語。こんな日に穏やかな物語をありがと。
[PR]

by heartbeach | 2010-02-10 15:29