<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

My Way

a0125846_13155749.jpg

全部言葉にしないといけないなんて言って、肝心な事言えなかったり。
逆に言い過ぎたり。

No reverse
一度きりのlife

雨の後空に跨ぐ虹のように。

予想も想像もはるかに越える偶然や突然。


それを信じて繋げるのが私らしさ。
[PR]

by heartbeach | 2010-02-09 13:15

元気がない

a0125846_0541591.jpg

トム。
医者に見てもらったら尿結石。

餌を代えて治せるらしいけど、他にもいい方法知っていたら誰か教えて下さい(:_;)
[PR]

by heartbeach | 2010-02-07 00:54

Thank You

a0125846_1437191.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-02-04 14:37

Carpenters

a0125846_1423195.jpg

a0125846_1423185.jpg

芯のある透き通る歌声。
時には哀しく。時には無邪気さ満ちて。


中学生の時英語の授業で初めて聞いてから大好きになりました。

当時歌詞の意味がわからなくても、込み上げる何かを感じました。

今ではカラオケにある歌はほとんど歌えるほど。


今日はそのカレンの命日。

たくさんの刺激や感動や癒し、ありがとう。

届きますように。
[PR]

by heartbeach | 2010-02-04 14:02

絶妙なる

a0125846_12524728.jpg

バランス(笑)

今日は休み〜。
晴れてはいるけど寒い…
ストーブつけると喉痛い…

何をどうしたらいいのか(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-02-04 12:52

雪が降る

a0125846_13541156.jpg

上を見ると雪が落ちてくるのか、自分が空へ向かっているのか面白い感覚になる。
黒い夜と白い雪と息、ただそれだけ。
道は自分の足から開くもの。ただその一歩だけ。

だからシンプルに思ったら思った道を進むのみ。

今年は何か変わる気がします。
[PR]

by heartbeach | 2010-02-02 13:54