<   2010年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

恵比寿

a0125846_23323575.jpg

仕事の後に恵比寿のイタリア料理の店に行きました。
連れてってくれたのはスージーさん。
髪が柔らかくて、目が茶色くて、波長が合う、自由で、きっと第六感を持っているキレイなおねぇさん。

食事も最高でした☆
[PR]

by heartbeach | 2010-03-31 23:32

サクラサクラ

a0125846_23132328.jpg

その枝を空へ空へ。高く。

その花を風に風に。なびかせ。


その色は心に。

その渇いた心に。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-30 23:13

16歳

a0125846_13202421.jpg

昨日久々に昔のアルバムを見ました♪

高校二年生、夏休みも終わり、修学旅行の時の一枚。

この前日は、石川県で、美容師さん達がエキゾチックと言うテーマでメイクとヘアスタイルを競うコンテストにモデルで参加。
(エキゾチック写真また載せますね(笑))


早朝から石川県に行き、仕事して、日帰り。
次の日、またもや早朝から修学旅行に行き、眠くて眠くて移動中はずっと爆睡。

この写真もやっぱり眠そう(笑)。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-30 13:20

七里ヶ浜より

a0125846_19552450.jpg

江の島方面へ。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-29 19:55

蒼い夕方

a0125846_1937472.jpg

空気も、建物も、海も、空も、蒼い夕方。

曇りの日は時々こんな色に包まれます。

妹と海沿い134号線ドライブ。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-29 19:37

チャ〇プロード的な?

a0125846_1883240.jpg

今日は美容院でカット。いつも担当してくれる渡辺くんが「これ未知の世界です」と見せてくれたアゲハ。
確かに(笑)

熟読してたらあっという間にカット終了ー☆
[PR]

by heartbeach | 2010-03-28 18:08

大大大サービス

a0125846_2021588.jpg

女の子って得だわぁ♪の瞬間
[PR]

by heartbeach | 2010-03-26 20:21

優しい気持ち

a0125846_10162323.jpg

日毎募る想い。
日々変化しながら創る未来。
そして一番自分が心地好い優しい気持ち。



昨日、カフーを待ちわびてと言う沖縄が舞台の邦楽を見ました。

カフーとは「いい知らせ」と「幸せ」と言う意味なんだって。

あなたのカフーはなんですか?
私は自分が優しい気持ちでいれる事。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-26 10:16

スマイル!

a0125846_23534821.jpg

a0125846_2353486.jpg

仕事の後、ゆんとデート。
大好きなバーニャカウダ、野菜モリモリ。

そしてスマイルのホットカクテル。

春になりそうでならない寒い寒い夜。

次の約束をして「またね」ってゆんの笑顔が可愛かった寒いけどあたたかい夜。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-24 23:53

もーちゃんについて。

a0125846_193832100.jpg

ゆったりと流れる雲のように、一つにこだわらず、一つにとどまらず、深い感性と広い視野の持ち主です。
言葉の使い方をとても大切にします。

例えば…

一人と独り。
会いたいと逢いたい。
悲しいと哀しい。

この違いを語ったら朝までいけると思います(笑)

冗談やいたずら好きなお茶目な一面も。
基本的にはドがつくSです。
ここだけの話し…たぶんヤングの頃は相当ヤンチャだったと思います(笑)

もーちゃんは人の傷みや、喜びを自分の事のように感じられる優しい優しいドSです♪
[PR]

by heartbeach | 2010-03-24 19:38