<   2010年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

裏(笑)二次会

a0125846_22665.jpg

a0125846_226633.jpg

ゆんの家でアイロンビーズ。

ちょっとだけのつもりが二人でガッチリハマったアイロンビーズ。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-23 02:26

ビーチ&送別会

a0125846_214553.jpg

a0125846_2145685.jpg

晴れました!風もまぁまぁで、いい天気。
今日はたくさんゲームしました。

朝早くからコートをとって、整備してくれた仲間に感謝です。
ホントにありがとう(^人^)♪

今日は仕事場の二人が来てくれてビーチ後は送別会。
みんなそれぞれの未知に進む。
交差点のように、たくさんの人が行き交う中、お互いの人生で一瞬でも交じり合えたのは素晴らしい時間。
応援しています。

そしてまたいつか遭える時を楽しみに進みます。

三月。別れと共に、希望が光る季節。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-23 02:14

毎日誰かの誕生日

a0125846_10192666.jpg

誕生日のあなたに素敵な風が吹きますように。

その風が進むべき未知へ連れていってくれるはず。

2010.3.19 目を見れなくてもいい、心を見れれば。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-19 10:19

お祝いの日

春奈より。。。心を込めて。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-16 01:02 | 日記

お祝いの日

親友えっちゃんへ

その笑顔がずっとずっと大好きです。
a0125846_0584812.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-03-16 00:57 | 日記

お祝いの日

a0125846_0514714.jpg
a0125846_053177.jpg
a0125846_0534376.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-03-16 00:53 | 日記

お祝いの日

a0125846_04911100.jpg
a0125846_0493928.jpg
a0125846_0501138.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-03-16 00:50 | 日記

お祝いの日

a0125846_0463265.jpg
a0125846_047651.jpg
a0125846_0474287.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-03-16 00:47 | 日記

私の待受

a0125846_23565734.jpg

見てて楽しい写真、ワクワクする写真、ずっと眺めていたい写真。
今だ!と思った瞬間。
今だ!と思う感覚。

重なる人はなかなかいない。

でもこの写真。
この瞬間。
きっと感動を胸に抑え、撮った一枚。
私がその場にいたら同じ写真を撮ってると思う愛しい一枚。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-15 23:56

夜が早い月曜日

a0125846_1811132.jpg

a0125846_1811198.jpg

今日は暖かかったな〜。
ビーチの砂もあったかくて、手も冷たくならなくて、Tシャツでも大丈夫なくらい。

トレーニングを始めたまきちゃんと今年の夏はナイスなボディーを目標とし、やる気が増した一日でした。
ビーチ後はいつものマックへ。たわいもない話しとアップルパイとあみこみ。
そして新しい仲間。
上達の早い悠。
またみんなで遊ぼうね♪


いい仲間と自由に時を過ごす、いい月曜日。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-15 18:01