<   2010年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ドライブ

a0125846_18235090.jpg

今日は逗子までドライブ。車で走りながら撮った写真。
親友えっちゃんの誕生日祝いで今日は写真をたくさん撮ってます。

時がたってまた今日の日を鮮明に楽しめるように♪

また写真は夜アップします♪
[PR]

by heartbeach | 2010-03-14 18:23

頑張って

a0125846_0462431.jpg

カメラ目線(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-03-14 00:46

自由時間

a0125846_1143181.jpg

通勤時間、約50分間は頭の自由時間。

一人で、好きな事、気になる事、明日の事、五月の事。
色々考える。

考えたり、想像したり、感じたり。

あっという間に到着。
よし!今日もらしく行こう♪
[PR]

by heartbeach | 2010-03-11 11:43

春の足音

夕方、フリーウェイトから見える眩しくやわらかい太陽を見るのが好き。


向かいのビルに昇る雲。
ビルや床に反射する眩しいオレンジ。

伸びる陰。

春はもうそこまできている。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-10 23:58

モノガタリ

a0125846_10572642.jpg

雨の日に傘をささない男の子がいました。
恥ずかしがり屋で、何でもよく知りたがる、強い目をした男の子。

大事にしたいモノをどうやって大事にしていいかわからなくていつの間にか壊してしまう男の子。

ある日男の子は傘もささず歩いていたら月に着きました。
「どうしてあなたは形を変えてひかるの?」

月は答えました。
「私達は太陽に照らされているの、形が変わって見えるのは明るいところしか見ていないから。太陽はすべてを照らしてくれているのよ」

強い目をした男の子は「私達…?」とその意味を考えながら、振り返るとそこには星が輝いていました。

大事なものを見つけた男の子は何も言わずそっと傘をさしました。


自分の為じゃなく星の為に…。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-09 10:57

食べたら動く!

a0125846_1918494.jpg

鎌倉の海までお散歩。
静かに波の音。
やっぱり海っていいな(^_-)-☆
[PR]

by heartbeach | 2010-03-08 19:18

おやつタイム♪

a0125846_1914487.jpg

小町通りで有名なクレープ屋さん♪
[PR]

by heartbeach | 2010-03-08 19:14

江ノ電遠足

a0125846_19115777.jpg

久々月曜ビーチ♪
その後鎌倉へ遠足。

夕暮れの陽射しを久しぶりに見れました☆
[PR]

by heartbeach | 2010-03-08 19:11

ポカポカの一日

a0125846_01236.jpg

裸足でも寒くなぁーい♪

裸足愛好家の私は(笑)一年の半分以上をビーサンで過ごします☆

気温とか仲間とか約束とか音楽とか、すべてが心地好いポカポカの日。

明日からまた雨だけど、楽しみを見つめて。
時間を余す事なく笑顔でいよう。
[PR]

by heartbeach | 2010-03-06 00:01

その差6.5センチ!!

a0125846_10215954.jpg

同じ職場のコの足のサイズ、なんと32センチ!!

でっかぁ〜い(゜▽゜)☆
[PR]

by heartbeach | 2010-03-05 10:21