<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

a0125846_10131134.jpg

関係なく働いてる人へ。
むしろ忙しくなる人へ。
何かに頑張ってる人へ。

この写真で少しでも息抜き出来ますように。
[PR]

by heartbeach | 2010-04-30 10:13

今日はある方の夢を聞きました。
寝てる時に見る夢ではないのであしからず。

その方は四年後に、スペインの闘牛と戦い、
さらにオーストラリアのサメとも戦いたいんだよね〜と興奮を渋さで紛らわすように遠くを見つめ話してくれました。
その興奮を隠しきれないキラキラした瞳が印象的でした。

夢はないよりあった方がいい!
だってこの方は四年間は目標がある意味のある毎日を過ごせるのだから!

と思いました(^_-)-☆
[PR]

by heartbeach | 2010-04-28 23:58

お寿司食べ放題にて

a0125846_10533431.jpg

食べ物で遊んじゃいけませんっ!

ご心配なく。
ちゃんと食べさせました(笑)

からそー(´Д`)
[PR]

by heartbeach | 2010-04-28 10:53

あれ?

a0125846_22544920.jpg

トムちゃん家にいたハズじゃ!?
[PR]

by heartbeach | 2010-04-27 22:54

とにかく

a0125846_225102.jpg

高いところが好き。
[PR]

by heartbeach | 2010-04-27 22:51

二人のデザイナーと

a0125846_15515165.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-04-25 15:51

ファッションショー

a0125846_1161447.jpg

今日はLiving by the seaのモデルで銀座の砂漠の薔薇にきましたー。
[PR]

by heartbeach | 2010-04-25 11:06

土曜日の夜は

a0125846_22164220.jpg

だいたいゆんといます。
これから歩いて帰る予定。多分1時間くらいかかるな(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-04-24 22:16

あったかい時間

a0125846_11133795.jpg

お互い寒い日の癒し(^_^)
[PR]

by heartbeach | 2010-04-24 11:13

最近

二月に足を捻挫してからなんだか人生が少し変わってきた気がする。

怪我によって出来なくなった事。
逆にするようになった事。
意地をはっちゃいけないよ。
道は未知は路は、前に続いてる。

捻挫の足を少しづつでも動かして。

だだこねちゃいけないよ。
おかげで好きなモノが増えたじゃない?

大切が何か解ったじゃない?
[PR]

by heartbeach | 2010-04-22 23:57