「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

遅起き

今日はお昼までトムとゴロゴロして、ご飯作って食べて、暇だからお風呂入って、藤沢にでかけて、ゆんからメールが来て、二人で食事して、帰り道に偶然友達に会ったから一緒に飲みに行って、今帰り道。

ゆんに会うまで何かわからない何かを探して歩いてた。
物なのか?でも何を見ても欲しくない。

こんな日、ゆんからメールがあってよかった。

太陽に会いたい。
[PR]

by heartbeach | 2010-05-31 00:11

いただきまーす

a0125846_203914100.jpg

えっちゃんの手料理を食べて元気満タン!

おいし〜い(o^〜^o)♪
[PR]

by heartbeach | 2010-05-29 20:39

海に帰る日まで

a0125846_23432127.jpg

沖縄から帰って思った事。

二度と戻れない路。
巡り来ぬあの時。
これからの未来。

眠れない夜も、何も見たくない朝も。
幸せな時や、ぬくもりも。
全て自分が選んできた路。選んでいく路。

今日は昨日になって昨日は過去になる。

過去があるから今の私がいる。

そしていつか明日が来ない今日が来る。

その日、私は海を見たい。碧い碧い海の星になる。
[PR]

by heartbeach | 2010-05-28 23:43

人魚姫

a0125846_2319479.jpg


このハイビスカス、人魚姫という名前なんだって。
いつか観に行きたいな~
[PR]

by heartbeach | 2010-05-24 23:22 | 日記

空から

空気の中でおぼれそうになるくらい胸がギューってなる。
何度眺めても愛しいこの景色。
a0125846_230399.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-05-24 23:00 | 日記

サンセット

a0125846_22495383.jpg
a0125846_2250247.jpg
a0125846_22504693.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-05-24 22:51 | 日記

北谷

a0125846_224439100.jpg


ヨーグルトランドというセルフのアイスクリーム屋さんが美味しすぎて
毎日通いました!!!
[PR]

by heartbeach | 2010-05-24 22:47 | 日記

てぃーだかんかん

a0125846_22401177.jpg
a0125846_2241284.jpg
a0125846_22522988.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-05-24 22:42 | 日記

ただいま!

a0125846_2115010.jpg

四日間であっち行ったりこっち行ったり、車で約200キロ移動した沖縄の旅。
朝は毎日7〜8時に起きて(早っ)行動。

天気は何回か雨は降ったもののほぼ晴れでひと足先に夏を満喫してこれました。
また写真載せまーす♪
[PR]

by heartbeach | 2010-05-24 21:01

ローテーション

土曜日で疲れて、日曜日と月曜日で復活して、火曜日から頑張る!

こんな風にあっという間に一週間が終わって新しい一週間が始まる。

そして時々新しい景色や土地、きれいな海を見たくなるから旅に行く。

自由に動ける環境と五体満足に感謝。

明日から沖縄に行ってこよーねー♪ルンルン♪
[PR]

by heartbeach | 2010-05-19 11:15