「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イイコト

a0125846_19165972.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-06-21 19:16

晴れてくる

a0125846_14344268.jpg

いい天気を気持ち良いと感じれる。

明るい歌が耳から心に届く。
iPodと口ぱく、電車の中でもおかまいなし。

鏡の前で顔の体操してみたら、あまりの変な顔に吹き出すプププーッ(笑)

人に優しく出来たり。


身体も心も青空。
[PR]

by heartbeach | 2010-06-21 14:34

風邪最終日

a0125846_1182976.jpg

今回の風邪は見事に一日づつ症状が入れ代わる風邪でした。

一日目。のどが痛い。
二日目。鼻水止まらん。
三日目。鼻づまりん。
四日目。熱とせき。
五日目。たん。

風邪の全ての症状を五日間乗り越え、思ったのは薬を飲めばよかった…

こんなでビーチには残念ながら行けず、来週も予定があり行けず。

7月からまた元気に遊ぶ事にします☆
[PR]

by heartbeach | 2010-06-21 01:18

ウワァオー☆

a0125846_19474519.jpg

卵の黄身がふたごさん。
小学生以来、久々に見たな♪

なんかいい事あるかしらーん(笑)?
[PR]

by heartbeach | 2010-06-18 19:47

梅雨空

a0125846_22184556.jpg

梅雨入りしたハズが夏の様な晴れ間。
自転車に乗って汗ばむ素肌から気持ちがいい風が通り過ぎる。

もう10時過ぎだっていうのに、この空が明るいのは夜が優しいから。

上手く行かない時も素顔の自分を信じて行こう。

夏風邪の一日目。
明日は元気になりますように。
[PR]

by heartbeach | 2010-06-16 22:18

急な助っ人

a0125846_2271043.jpg

四人制ビーチバレーの大会でトミィチームに入り、一試合出してもらいました!
久しぶりの試合。
何度もミスをして申し訳なかったけど、誘ってくれて嬉しかった。

えいみぃからお花のブレスレットをもらってこれもまた嬉しかった。

嬉しい気持ちは太陽みたいにキラキラの笑顔をくれる。
今日も今日一日を一緒に過ごしたみんなのおかげで楽しかった♪
[PR]

by heartbeach | 2010-06-13 22:07

先週金曜日

a0125846_21501689.jpg

渋谷にあるおさしみやさんにて。

ものすごい量とオーダーは一回のみ(笑)というお店に連れてってもらいました♪
かに美味しかったな〜☆
[PR]

by heartbeach | 2010-06-13 21:50

祭り

a0125846_203344.jpg

品川の神輿。
夏を感じました☆
[PR]

by heartbeach | 2010-06-06 20:03

そして

a0125846_1695323.jpg


えっちゃんと合流♪

これからReggaeのゆったりライブが始まります☆

久々に生の音、そして歌声。楽しみです☆
[PR]

by heartbeach | 2010-06-06 16:09

ゆんと日曜日

a0125846_1429525.jpg

a0125846_1429564.jpg

銀座をフラフラして歩いて月島のもんじゃに到着☆
[PR]

by heartbeach | 2010-06-06 14:29