「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夏半分

こんなしかめっつらじゃ、人のココロもゆがんで見えてしまう。

新しい朝、灰色の空。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-31 10:33

七転び八起き

前進してるなら、ま、よしとしようか。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-28 23:31

紫外線禁止令

a0125846_1695654.jpg

マックのコレ、パンがおいしいわ!

さて本題に入ります。
皮膚科に行ってお医者さんに言われた事。

「日焼けはしないで下さい…」
「はい……」

「来年もです」

「………」

どーする?夜行性に変身?無理でしょ?
[PR]

by heartbeach | 2010-07-25 16:09

no more モスキート

今年のヤツら。
黒くてぷーーんって飛んでくるやつ。
大好きな夏で唯一嫌いなモスキート。
刺されるとめっちゃ腫れてかゆくて、跡がなかなか消えない。
今年はやけに狙われる。
今年はやけに強敵だわ。

腕には湿疹も出来るし…明日は皮膚科に行ってきます(*_*)。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-25 01:59

乗り越えて

a0125846_9364961.jpg

昨日のまま今日は続かない。
だけど一日毎に絆は深くなる。

そう信じて全てにHEARTを。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-22 09:36

Go Straight!

a0125846_1228469.jpg

時が経って、たとえ花は散っても、成長した今を見てほしいんだ。

泣いたり、笑ったり、海にいる私を、夕日を見る私の瞳を、飽きる程見ていて欲しいんだ。

鏡にも街のショーウインドーにも映らない。
影さえないあの人に。

ただ逢いたくて。

涙がこぼれないように、上を向けば道標。

真っ直ぐ行くんだよ。

そう言われてる様で。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-21 12:28

今年一番

a0125846_525051.jpg

早起きした日。

夕日より眩しい朝日。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-18 05:02

LIFE MAKE

a0125846_10562569.jpg

昨日あんなに嫌だった事が今日はしょうがないと思える。

青い空がプールみたいに見える。

この雲は南西から風に運ばれる。

強いのと弱いの、弱いのはキライだから強く生きる。
無駄に無理はしないで、自由に生きる。

余る程はいらない、必要な分だけシンプルがいい。

一人では寂しいから、喜びも悲しみもシェア出来たらすっごく幸せ。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-17 10:56

アイヲ…

a0125846_1335223.jpg

誰かの「ヒトコト」で急に幸せな気分になる時がある。

誰かの「ヒトコト」で人生が変わる人もいる。

誰かの「ヒトコト」を支えに一生生きてく人もいる。

ひとつひとつの言葉に愛を。

すっごく難しいけど、これが一番シンプルで、一番大きな優しさの表現方法かもしれない。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-13 13:03

DEARYOU☆

a0125846_1232257.jpg

みんなの優しい言葉や気持ちで繋がって、このblogが鮮やかな虹になっていく。


どんな色も塗り替えられない、強くて優しい虹色。


それぞれの貴重な時間に、ここに来てくれてありがとう。


いつも近くに居てくれて本当にありがとう。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-12 12:32