<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ヘルシーランチ

a0125846_1272028.jpg

の後は、ヘビービーチ(笑)

雨、風の中、3セットビーチバレー。

途中から降ってきたんじゃなくて、降ってるけど、やってみました。
ゲーム後はどろだらけで黒ゴマのおだんごみたいに仕上がりました。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-12 01:27

ゆん誕生日

a0125846_12274452.jpg

7月5日生まれだから75番のサンバイザー。

おめでとう(*^▽^)/

業務連絡:誕生日係さん出番です。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-11 12:27

7時

a0125846_1191692.jpg

一週間、お疲れさま。

空に雲が伸びる。
足を止めて、見る。

最近の楽しみってなんだろ?
ふと思った。

ビーチ、デート、トレーニング、カラオケ。
全部カタカナだっ。

最近の悩みはなんだろ?

…仕事。


おバカな頭を一回真っ白にして、わかりやすく箇条書。

Just Walk Away!
[PR]

by heartbeach | 2010-07-11 01:19

図書館で待つ私

a0125846_2344877.jpg

図書館独特の静けさの中、私は魚の本を読む。
海のギャング、ウツボが食べれるなんて知らなかった。

いいこともわるいことも、先週も今日も来週も、冬も春も、夏も秋も、何があっても、ゆっくり歩こう。

今日みたいに。


幸せはその手の内側に。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-09 23:44

右手首

a0125846_1301521.jpg

むかーしのケガが、負担をかけたせいで再発。

最近ケガばっかりだ(:_;)
[PR]

by heartbeach | 2010-07-09 01:30

二階建ての世界

a0125846_1311092.jpg


どうしてそんなにビニール袋が好きなの?

君の世界はお家だけ。

外にはいろんな猫がいて、いろんな音がして、雨が降って、虫がいて、楽しい事もあるんだけど、危険もたくさんあるから、あんまり出してはあげられないけど。
たくさんビニール袋投げてあげるから。

美味しいご飯とお水をあげるから。

君の声には必ず返事をするから。

時々、窓の外を見つめる君。
許してね。
[PR]

by heartbeach | 2010-07-08 01:31

チェンジ

少しずついろんなものが変わっていく。

同じ条件ではいられないのもわかってる。

他力本願。

変わったモノを責めてもどうしようもないんだ。

自力再建。

頼れない場所にすがっても、自分が色あせるだけ。
それなら自分が変わればいいんだ。
変わると言うのは、新しい自分に進む事。

世界一嫌いな「勉強」をして新しい自分を手に入れるか?
それとも今のまま?

はたまた、全く違う道に出会うのか?
[PR]

by heartbeach | 2010-07-06 23:16

HAPPY BIRTHDAY!

a0125846_2356524.jpg

a0125846_23565288.jpg

今日は少し早いもーちゃんの誕生日会。
中華街で手相占いをしてもらい、もーちゃんは宝くじは買っても当たらないと言われ。(笑)春奈はとにかく早く結婚した方がいいと急かされ。かずやは鋭い直感を持ってると一人だけいいこと言われて!ずるーい(笑)
そのあとラ ボエムと言うイタリアンのお店でお祝いしました。

料理も美味しいし、接客と笑顔が素敵な店員さんがいるお店なので行ってみたい方は是非(#^.^#)!

もーちゃんおめでとう(*^▽^)/全速失踪でプリッ!
[PR]

by heartbeach | 2010-07-04 23:56

沖縄から

a0125846_311918.jpg

しんじにぃにがやってきた(^O^)/

あんなに沖縄行ってたのにすれ違いで一度もあった事がなかったけど、すぐ仲良しです。

これがいちゃりばちょーでー。

あわわわわわ(´Д`)
にーぶい(眠くなる)です。


明日も仕事がんばってこよーねーp(^^)q
[PR]

by heartbeach | 2010-07-03 03:01

妹っていーね!

a0125846_2322246.jpg

a0125846_2322243.jpg

カラオケっていーね!
[PR]

by heartbeach | 2010-07-01 23:22