<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

八月最終日

a0125846_11315337.jpg

こんな風に楽しめるのも後わずか。
今年はビーサンいつまではけるかな!?(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-08-31 11:31 | 日記

みんなお台場

a0125846_1344863.jpg

a0125846_1344854.jpg

こっちは鵠沼。

アヒポキ食べで、イタ持ってビーチへ行ってきます☆
[PR]

by heartbeach | 2010-08-29 13:04 | 日記

懐かしいー

a0125846_21311513.jpg

子供の頃よくやったよね〜o(^-^)o
[PR]

by heartbeach | 2010-08-25 21:31

プロテイン

a0125846_23455227.jpg

週に二回のウエイトトレーニング。
直後にプロテイン!

一代目、バナナさんが終了し。
二代目、イチゴさん。


んまい!
[PR]

by heartbeach | 2010-08-24 23:45

IKEAでキャンドル

a0125846_21305859.jpg

a0125846_21305831.jpg

いろんな思い出の灯。

寂しい夜に。
リラックスしたい夜に。
考え事がある夜に。

灯はココロを照らす。
大切なものだけを見つけられるように。

大好きなキャンドル。
今日はいい買い物出来ました☆
[PR]

by heartbeach | 2010-08-23 21:30

月曜バレー

a0125846_12245579.jpg

久しぶりの月曜日バレー。空いてる!

のんびり、まったりで楽しいニャー

まきちゃんナイストス!
えのぴーナイススパイク!
[PR]

by heartbeach | 2010-08-23 12:24

ドライブ

a0125846_1925260.jpg

風邪気味なんだけど、家にいるとクーラーを付けずにはいられないからドライブへ。
窓は全開。
鎌倉のビーチは江の島に比べて、落ち着いていて波の音がちゃんと聴こえる。
ザブーーン。

波音で思い出したけど、沖縄のビーチはザブーーンの後、キラキラキラって音がする。

さーてなんでかわかる人〜?
[PR]

by heartbeach | 2010-08-19 19:02

Re Start

a0125846_018913.jpg

明日は雨予報。

電車の窓に写る自分の座高はとなりのおじさんと同じ高さだった。

グッタリした雰囲気の車内。

早く抜け出してトムの声聞きたいなo(^-^)o
[PR]

by heartbeach | 2010-08-19 00:18

嬉しいもの

a0125846_1154895.jpg

a0125846_115485.jpg

a0125846_1154868.jpg

写真一枚目。
毎年、ディズニーツアーに行くとみぃファミリー。
毎年大好きなアリエルを探してきてくれる優しくてあったかいファミリー♪

写真二枚目。
毎回、痛い痛いシリーズを思わぬタイミングで「はい」と気遣ってくれる優しいごんすおじさん。

写真三枚目。
海と写真大好きっ子の私にはキラキラ眩し過ぎる、なんと防水機能付き。
ごんすおじさんまた貸してね♪
[PR]

by heartbeach | 2010-08-17 01:15

夏は夕練!

a0125846_21385331.jpg

写真にはいないけど、とみぃ、さみぃとみんなで五人のランチ。
人数が多いと、いろいろ分けて食べれるし、楽しい。
夕方は鵠沼海岸で暗くなるまでビーチ!
日焼けもしないし、暑くないし、夕暮れ空はキレイだし、空いてるし、豪華四点セット(笑)!!

最後は電車で帰る仲間を、走って追いかけてお見送り〜

楽しい一日とお盆が終わりました。
また明日からもしなやかに☆
[PR]

by heartbeach | 2010-08-16 21:38