「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

閉め

今電車で寝ないために、日記書いてます(笑)

風邪っぴきくんの代わりに、勤務時間を延長して久しぶりの閉め。

時間内に全てを終わらすのが至難の技!

更に経費削減で人数削減ときたもんだ。

みんな毎日ホントにお疲れさまm(__)m

30秒で着替え、駅まで約200メートルを猛ダッシュ。
雨じゃーん…

あと一駅だ!
そしてお腹すいたし。グゥ〜。
[PR]

by heartbeach | 2010-09-15 00:28 | 日記

最終マック

a0125846_18191355.jpg

a0125846_18191386.jpg

今日は遊びに行って、勉強して、夕練して、今マック。
久々に夕方しっかり練習。
水シャワーもそろそろあびれなくなるな。

残りの夏楽しも☆
[PR]

by heartbeach | 2010-09-13 18:19 | 日記

ダイバーズパラダイス

a0125846_20151154.jpg

a0125846_20151179.jpg

ビーチにはすんごいダイバーの数。
海にはすんごい魚がいたし。
お菓子は幸せな事に、余る程頂いたのである意味フリーでした(笑)

一人残らず、ケガをする事もなく、具合が悪くなる事もなく、笑顔でお疲れさまが出来たのでとてもよかったです。

たくさんのコメントもありがとう(^人^)

帰ったら…寝るっ!
[PR]

by heartbeach | 2010-09-11 20:15 | 日記

お昼休憩〜

a0125846_12301356.jpg

みなさんに「これ食べな♪あげるから」ってお弁当が山盛りに(笑)

ちゃんと完食!

次は、おやつあるからねっておせんべい頂いてます!
ワイワイ楽しいです☆
[PR]

by heartbeach | 2010-09-11 12:30 | 日記

無事出発!

a0125846_6492764.jpg

みんなのコメントを朝の電車で読んでたら、すっごい元気出ました。

お巡りさんに「おはようございます♪」って挨拶までしちゃうくらい元気!

行ってきます☆
[PR]

by heartbeach | 2010-09-11 06:49 | 日記

出たっ早起き。

仕事の引率で明日はスノーケリングツアー!
静岡の大瀬崎に行きます♪
がっ!
新宿6時20分集合。

起きますけど、何かf^_^;?(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-09-10 19:24 | 日記

搬送中。

a0125846_21211541.jpg

ゆんとゆんのチャリ搬送中(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-09-09 21:21 | 日記

ショッピングー

a0125846_1852231.jpg

今年の秋、グレー!
毎年、その季節の色を決めて、買い物します。
買い物はやっぱり楽しい♪接客されないでゆっくり見れるのがH&Mのいいところ。
ラフでクールな服が好き。今日はイメージしてたのが見つけられて、着るのが楽しみ☆
[PR]

by heartbeach | 2010-09-09 18:52 | 日記

全てには意味がある

アリス「ねぇ私はどこに行けばいいの?」

ケムシ「あっちでもそっちでも」

アリス「真面目に答えてちょうだい」

ケムシ「じゃあどこに行きたいの?」

アリス「それがわからないから聞いているの」

ケムシ「それじゃあどっちに行っても同じだよ」

道に迷ったアリスが途中で出会ったケムシのおじさんに道を聞くシーン。
確かこんな会話で、一見ケムシのおじさんが意地悪に見える。

しかし、ここでは行き先がないアリスが何を求めるのかが重要で、それがないのならどこに行っても同じなんだ、とケムシのおじさんは伝えている。

全てには意味があって、それを探し、知る事で、自分の求める「何か」をきっと見つけられる。例え上手くいかなかったとしてもそれは糧になり、優しさや輝きは増すんだ。

傲慢で寂しがり屋でひがみ屋の赤の女王は、他人と自分を知る事や、受け入れる事をしなかった。
思いやりを持てないと、人は孤独になってしまう。

不思議の国のアリスはそんな事も伝えたいお話らしいです。
[PR]

by heartbeach | 2010-09-08 01:50 | 日記

ステキな写メ。

a0125846_21201867.jpg


誰かに守られてる気がする。

寂しくないし、毎日が充実してる。

明日もこわくない。

この風に乗って、行けるとこまで行ってみよう。
[PR]

by heartbeach | 2010-09-03 21:20 | 日記