<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やったー♪

仕事でレベルアップの為に必要な資格合格しました!
これからまだ目標は二つ残っているけど!
冬はとにかく風邪をひかないようにして、あったかい場所で勉強!誰か一緒に勉強してくれませんか(笑)?
[PR]

by heartbeach | 2010-10-29 09:24 | 日記

ひざの上のトム

a0125846_12575786.jpg

こうなるとかわいくてなかなか動けません…(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-10-21 12:57 | 日記

テニス

a0125846_21191170.jpg

今日は仕事の前にテニスに行ってきました。

私の相手とめちゃくちゃ美味しいホットドックをホントにありがとうございます♪

仕事でレッスンを四本やって疲れたけど、頭動かしてるよりは身体動かしてるほうがずっといい。

帰り道は満員電車、ラケット抱えて、ジャージにリュック。浮いてます(笑)
[PR]

by heartbeach | 2010-10-19 21:19 | 日記

つなぎのおじさん

YAMAHAの黒のつなぎを来たおじさん。
手はオイルで真っ黒、バイク屋のおじさん。

ボロボロのバイクのエンジンがかからなくて、見てもらおうと、辻堂の駅前へ。
「どうされました?」
とても優しい言い方に、なんだか一気に親戚のおじさんくらいに縮まった距離(笑)。
テキパキと分解して調べてくれて、10分後…
ブォーーンォーーン♪

エンジン以外にも、見て直してくれておじさんの手は更に真っ黒け。

ボロボロのバイクの寿命を延ばしてくれたおじさん。
仕事プラスアルファ。

めちゃくちゃかっこよかった☆
[PR]

by heartbeach | 2010-10-17 18:58 | 日記

新築ワンルーム

a0125846_2320674.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-10-14 23:20 | 日記

一つ達成

やることいっぱいの中の一つ達成!

なるようにしてもらっていた事の一つ。
仕事。まだまだ小さいけど独立。フリー。の第一歩。
後は上向きに、持続するべし。
[PR]

by heartbeach | 2010-10-13 21:33 | 日記

オレンジ日和

a0125846_2105593.jpg

それはそれは眩しかった。
時々、照れ臭くてありがとうの理由を上手く言えない時がある。

伝えなきゃ後悔の一つの原因になるといつも思っている。
ドラマのようにはいなかいしさ。

伝えよう。
そんなに眩しい光をくれるから。
どう想われるか気にするより、私がどう想うか。
[PR]

by heartbeach | 2010-10-11 21:00 | 日記

優しい笑顔

今日、その女性の笑顔を見て、まだ何も知らないけど、憧れました。

女性らしくて、明るくて、強くて、爪も服もちゃんと整ってて、自分にちゃんと自信を持っている。

嫌な事にも、逃げないし、隠れない。

だから彼女の回りには味方がちゃんといた。

仲良くなりたいと心が感じたステキな女性でした。
[PR]

by heartbeach | 2010-10-09 23:24 | 日記

金木犀

a0125846_12194856.jpg

最近は駅まで歩いて行くんだけど、家の近くの公園を通り過ぎたところで、ホワーっと甘酸っぱい香り。
おもいっきり息を吸い込んで、しばらく駅までの直線を行くと、グレイの猫がいた八百屋さんのところで、またいいにおいp(^^)q

あの猫ちゃんは星になり、うちのトムは二年前の今日、小雨の中拾われて。
もっともっと前の今日、妹が生まれて、私は守るものが出来た。

命や運命はリレーしているのかもしれない。
終わりがきても、消して途切れる事はなく、誰かに、何かに、どこかに、繋がっていたらいいな。
[PR]

by heartbeach | 2010-10-06 12:19 | 日記

やることいっぱい

普段は「なるようになる」と思うタイプ。
ただ、ほんのすこぉーし(笑)めんどくさがりで、きっとドが着くマイペース。だからね、ホントはね、みんなになるようにならせて頂いているんだと思います。
暖かく見守って下さる方、そばにいる仲間に感謝。

今年は変化の始まりの年、来年はそれを形にしていきたい。
そのためにやることいっぱい。
目の前に広がる未知な世界。その先に思い描く世界。
それをやりこなして行く知識と体力。
ゆっくり過ぎたマイペースをペースアップ。

元気があればなんでも出来るっ。だね!
[PR]

by heartbeach | 2010-10-04 20:13 | 日記