<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

珊瑚のツリー

a0125846_12131183.jpg

ディズニーシーに行ってきたもーちゃんから写真のお土産☆

食欲は旺盛ですが(笑)あまり物欲のない私、でもこれは欲しいぃ〜o(^-^)o

沖縄行って珊瑚拾って貝殻拾って、こんなツリー造れたら幸せだなぁ♪
[PR]

by heartbeach | 2010-11-30 12:13 | 日記

この一週間

a0125846_21135030.jpg

みなさん、素敵な写真達をありがとう(^O^)/♪
まだまだ募集してますので、気軽に送って下さい☆
私自身とても癒されています(^_-)-☆

今週は、沖縄から友達が二人も来てくれました!
息が白いー!ってお店出た瞬間言ってたp(^^)q確かにね(笑)

久しぶりの人から嬉しいメールをもらったり。

人生の大事な相談をしてもらえたり。

初めて冬の花火大会を見たり。

自転車で江の島までサイクリングしたり。

きれいな海の写真をたくさん見れたり。

好きな人と笑い合えるって幸せです。
[PR]

by heartbeach | 2010-11-28 21:13 | 日記

真っ直ぐに!

a0125846_23305913.jpg

ただ達成したい想いに向かって真っ直ぐに!
[PR]

by heartbeach | 2010-11-27 23:30 | 日記

Best Blue Beach Life

a0125846_18325146.jpg


離島から、今日の一枚!

夏を思い出しそうな海でしょo(^-^)o
[PR]

by heartbeach | 2010-11-26 18:32 | 日記

Taku's Beach Life

a0125846_18285031.jpg

a0125846_18285015.jpg


ハワイ島のコナに行った時、全米1美しいと言われるハブナビーチです。
[PR]

by heartbeach | 2010-11-26 18:28 | 日記

Tommy's Beach Life

a0125846_0294966.jpg

びーちばか in Odaiba
[PR]

by heartbeach | 2010-11-26 00:29 | 日記

Hiro's Beach Life

a0125846_1935296.jpg

今を生きる為のPowerを〓
[PR]

by heartbeach | 2010-11-23 19:35 | 日記

募集します。

キレイ!と思った瞬間、みなさん写真に残したりしますよね♪その写真携帯の中で眠ってませんか?

是非この機会に、それを発表しませんか☆

まず海を愛する人。
私と携帯で連絡取れる人。
この二つの条件を満たす人は応募出来ます。

テーマは2010年に撮った海の景色。このテーマの写真と文章があれば文章と、ニックネームを私に送って下さい。
blogに載せていきます。

いつもblogを見て頂いてる方と写真を見て感じて一緒に楽しめたらいいな☆と思っています。
いろんな感性の素敵な海が見れそう♪

楽しみです(^O^)/
[PR]

by heartbeach | 2010-11-23 10:51 | 日記

ネルコハソダツ

昨日夜1時に寝て、今日昼1時に起きた。
起き上がり、靴下を履いて階段を下りていく途中に感じた違和感。
背が伸びた気が…(笑)

さて今日は何しよ☆
[PR]

by heartbeach | 2010-11-21 13:40 | 日記

ツキトアルク

a0125846_21512767.jpg

よし。
ちゃんと上向いてる。
[PR]

by heartbeach | 2010-11-20 21:51 | 日記