<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2010年

a0125846_21395193.jpg

同じ道を進んでる様でも毎日景色が変わってる。
それに気付けない日も。
一人で佇む日も。
誰かと分け合える日も。

365日はみんなに同じスピードで神様がくれたプレゼント。

どう使うかは自分次第。
辛い時はお互い様。
幸せはおかげさま。

一人では乗り越えられなかった出来事。
一人では作り出せない楽しかった事。

たくさんたくさんありがとう。
[PR]

by heartbeach | 2010-12-31 21:39 | 日記

続く

a0125846_22495243.jpg

線路は続くよどこまでも。
[PR]

by heartbeach | 2010-12-30 22:49 | 日記

手作りクッキー

a0125846_1135878.jpg

職場のコが、よかったら食べて下さいって♪

このコ、水泳やってて、サバサバしたコ。
クッキーも焼けるんだ♪
かーわーいー(^^)\(^O^)
もらってテンションめちゃくちゃ上がりました☆
[PR]

by heartbeach | 2010-12-27 11:03 | 日記

ホ〜ホ〜ホ〜

a0125846_1858928.jpg

サンタクロース!みんなに楽しいクリスマスを☆
[PR]

by heartbeach | 2010-12-25 18:58 | 日記

流れ星クジラ雲

a0125846_1153281.jpg

流れ星を見た。
見たら思い出したあの日。そしたら見つけたこの写真。

明かりを消して。
ぎっしり詰まった星の間を、斜めに尾をひいて。
見つける度、重なる声。


待つ事に期待をして。
ドキドキしたあの夜。

今夜は雨で空が埋め尽くされても、喉が痛くても、靴下を片方なくしても、大丈夫。
晴れない空はないから。
[PR]

by heartbeach | 2010-12-22 01:15 | 日記

クリスマスリース

a0125846_182576.jpg

素敵なリースを頂きました。これ全て本物なんです。だから、緑のいい香りもします。


グリーンは 永遠の生命、赤は キリストの血、太陽、実は収穫、リースは永遠、ベルは良き訪れ…

クリスマスにはこんな意味もあるそうです。
神秘的でステキなプレゼントに癒されてます。

ありがとうございます。
[PR]

by heartbeach | 2010-12-16 18:02 | 日記

めっっっちゃ

遊びたい。
時間も、お金も気にせず。

電車に静かに乗って通勤。歩きやすい靴を履く。
寒くない服を着る。
毎日のこれはこれでいいんですけど…。


…今週末、自分メンテナンス行います。
[PR]

by heartbeach | 2010-12-14 23:17 | 日記

サイン

a0125846_12222562.jpg

太陽はこんなに眩しいのに。

いつかは来るかもしれない。
でもそれが今だとは思わなかった。
[PR]

by heartbeach | 2010-12-12 12:22 | 日記

六本木

a0125846_153486.jpg

用事があって行って来ました!

明日早いから早く寝なきゃぁー(+_+)

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
[PR]

by heartbeach | 2010-12-11 01:05 | 日記

nanami's Beach Life

a0125846_23372140.jpg

a0125846_23372111.jpg

[PR]

by heartbeach | 2010-12-05 23:37 | 日記