「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ビーチ

a0125846_129265.jpg

少しリフレッシュ!

まきちゃんから苺大福もらった♪
今日はさっちゃんも一緒☆
[PR]

by heartbeach | 2011-01-31 12:09 | 日記

立ち止まる

今の場所が選択した私への道は、なんの愛情も感じない。
ただ今はあんまりプラスに考えられないだけかもしれないけど。つらすぎる一日。

今日は久々に声を上げて泣いた。
その悔しさに。あの優しさに。この虚しさに。
[PR]

by heartbeach | 2011-01-28 00:27 | 日記

分かれ道

二、三年に一度来る大きな人生の分かれ道。
ついに来たかっ。

今までの勉強や、経験、どう活かす?

ちゃんと計画たててたのに、会社はいつも勝手。
ずっと我慢してたけど、もう無理です。

よーく考えて、考えて、考えます。

終わりっ。
[PR]

by heartbeach | 2011-01-26 20:42 | 日記

写真部活動

一眼レフを首から下げ、江ノ電の旅へ☆
何にも、わからないから教えてもらいながら、フィルムなので一枚一枚丁寧に撮りました。
江の島の雑貨屋。
七里ヶ浜のビーチ。
珊瑚礁、駐車場から。

現像するのが楽しみ♪

次回は夕暮れを撮るがテーマ!

カメラに夢中でケータイで撮るの忘れちゃった(笑)
[PR]

by heartbeach | 2011-01-23 22:08 | 日記

一駅のためいき

淋しさは楽しさの一部。

そう思えば、足が前に進むはず。
[PR]

by heartbeach | 2011-01-22 21:31 | 日記

もう眠い(ρд-)zZZ

a0125846_2385048.jpg

寝るコはよく育ったHannaです。
でも頭はそんなに上手くはいかなかったみたいです(笑)

最近、チョコがよく売っててバレンタインの残りモノかな?って思ったり、ショッピングモールにはこんなラブラブスペースがあって、クリスマス終わったのになんでだ?って思ったり、来たる2月14日のバレンタインデーの記憶がいよいよどこかへ飛びまくってマス。
[PR]

by heartbeach | 2011-01-20 23:08 | 日記

ハッピーライフのために

a0125846_16533825.jpg

幸せには敏感に。

不幸には鈍感に。

知らないで済めばいい事って自分の人生にも何回かあった。
すべてを許せる術もなく、すべてが解決する訳もなく、今が楽しいならそれが一番。

ありがとうやごめんね。
美味しいモノや、笑顔。
夕暮れの景色や、海。

幸せには敏感に生きていこ。
それがハッピーライフ。

この本にはそんなかわいい事がたくさん書いてあります♪
[PR]

by heartbeach | 2011-01-20 16:53 | 日記

火事

最近火事が起こった話しをよく聞きます。
私の知り合いにも起きました。
空気がとても乾燥してるから、火を使った後や、お家を出る時、再確認。
消火器の使い方も確認しておくといいです。

何事もなくみんなで春を迎えたい(>_<)です。
[PR]

by heartbeach | 2011-01-20 09:32 | 日記

大事な事はいつも単純

a0125846_1233413.jpg

Live Well

Laugh Often

Love Much


いいことば見つけました♪
[PR]

by heartbeach | 2011-01-19 12:03 | 日記

っぽぅ

a0125846_15224416.jpg

イモウトジャクソン。
[PR]

by heartbeach | 2011-01-17 15:22 | 日記