「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お疲れ自分!

a0125846_1132723.jpg

ご褒美のアイスクリーム(笑)

顔はぶつぶつだし、めちゃくちゃ眠いし、一息付いたらまた頑張ろうね自分。
[PR]

by heartbeach | 2011-02-28 01:13 | 日記

週末テストのため

a0125846_18553826.jpg

勉強中。









机に向かう勉強…

早く解放されたいな(笑)
[PR]

by heartbeach | 2011-02-24 18:55 | 日記

終電間近

a0125846_2321161.jpg

スーツのズボンをまくり上げて疲れ果てた寝顔のおとーさん。

そのおとーさんに寄り掛かり寝てる小綺麗なおねーさん。

吊り革につかまり、音楽に聴き入る私。
黒い窓に写るいろんな姿。
誰もココロの内側なんか知らない。
ただ無表情で過ごす時間。
どうせなら今日のいいこと思い出して帰ろ☆
[PR]

by heartbeach | 2011-02-22 23:21 | 日記

ありがとう

a0125846_0195328.jpg

ゆん、えっちゃん、もーちゃん、ママ、そしてさっちゃん、今日をありがとう!

メールや電話をくれた、ステキな友達。

心暖まる手紙。

色とか、物とか。

変わっていくもの。変わらないもの。
増えていくけど、ひとつひとつが愛しく思える。


素顔のままのしなやかな日々。

Piece!
[PR]

by heartbeach | 2011-02-21 00:19 | 日記

ベトナムコーヒー

a0125846_1483554.jpg

ベトナム料理店にきました。

BGMはなぜかJazz。
[PR]

by heartbeach | 2011-02-20 14:08 | 日記

ラベンダー

a0125846_19453623.jpg

職場の女の子がプレゼントくれた♪

そのコ、ダンスの先生で、教え方とか笑顔とかすごくステキなコなの。
めちゃくちゃ嬉しいo(^-^)o
ありがとう☆
[PR]

by heartbeach | 2011-02-19 19:45 | 日記

姉妹兄弟飲み


ウチの姉妹と、友達の兄弟。

わたしと同級生がまず友達。妹と、わたしの同級生のおにぃちゃんが友達。

変な組み合わせだけど仲良しなんだ☆

楽しい日は雨も嫌じゃない♪
次回は合同誕生日会o(^-^)o
楽しみだなぁ♪
[PR]

by heartbeach | 2011-02-18 00:46 | 日記

一年前

a0125846_2132765.jpg

何かが始まる予感がしていた。
一つを懸命に続けてきた。泣いたり、笑ったり、かっこつけないで歩いてきた。
まだ不安定だけど、土台が出来たと思う。
大切なのは信頼と思いやり。
春が来る。
また水色の空の下、ポカポカの花びらの道を歩きたいなぁ。
[PR]

by heartbeach | 2011-02-16 21:32 | 日記

ホワイトバレンタインデー

a0125846_21213122.jpg

最近、義理チョコなんて流行ってますが、そんなの必要ないのにね。
あげたい人にだけ、あげればいいのさ。(笑)

日頃の感謝や、想いは伝えられましたか?
相手がどう想うかじゃないのさ、まずは自分がどうしたいか、ね?

まだ時間はあるよ、モノじゃなくてもコトバでもいいと思うよ。
[PR]

by heartbeach | 2011-02-14 21:21 | 日記

取り扱い説明書

mixiアプリ【診断の泉】『私の取り扱い説明書』 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ===== 【基本性能】 ・平和機能が充実した安心設計です 争いごとを避け、調和を最重視します。 ・寂しがり屋機能を標準搭載しています。 よくよく気にかけて,メールや会う回数は多くとってください。 植物と同じでこまめに水をあげると素直にすくすく良く育ちます。 ・近年、尽くす機能が大幅にバージョンアップしました。 見た目以上に良く尽くします。 【エネルギー源】 ・人に喜ばれることで自動充電します。 ・いまどきの小学生よりも長い睡眠充電にも耐えられます。 【取り扱い注意点】 ・睡眠だけは 邪魔しないでください 食べてるとき、本読んでるとき邪魔しても問題はありませんが 睡眠だけは邪魔禁止です。 ・旅行に誘っていただくときは、荷物が多いので注意してください 普通の人の1.5倍くらいはスペースの確保をお願いします
・変なタイミングで笑ってしまいますが決しておちょくっている訳ではないので、 ご了承ください。時々変なツボにはまるだけなので気にしないでください ・やる気スイッチは、追い込まれると自動に作動します。 ただ、追い込み過ぎると逃げ出してしまうので注意してください。 ・余韻を楽しみたいので、あまり事務的な感じの対応は避けてください。 ・あまり機転はききません。期待しないでください。 ・メールの返事が遅いと不安になります。 早めの返信をお願いします ・恋人ができるとうれしいのですが、反面不安になります。 こまめな愛情表現をお願いします。 ・甘えるのも甘えられるのも使用制限がありません。 1日中でもそれ以上でも継続して活動できます。 ・いじっていただいても結構ですが、 お手柔らかにお願いします 意外と傷ついていないふりしてても 衝撃には弱い設計になっています。 ・一点を見つめて、動かないことがありますが 電池切れ
ではありません。 考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。 ・好きな人限定ですが、ちょっと強引にでもOKです ちょっとだけ振り回されるのも喜びます。 ・涙腺のネジが緩みかけています。 大家族もののドキュメンタリーとかすぐ泣きます。
[PR]

by heartbeach | 2011-02-13 23:24 | 日記