<   2011年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

噂の正宗

a0125846_15184116.jpg

[PR]

by heartbeach | 2011-03-31 15:18 | 日記

いつものトリコ(笑)

a0125846_14541998.jpg


昨日から三人でお出かけ中。
[PR]

by heartbeach | 2011-03-31 14:54 | 日記

おっきくなっちゃった?!

a0125846_1634875.jpg

自動販売機の上って見た事ありますか(笑)?
[PR]

by heartbeach | 2011-03-27 16:34 | 日記

お弁当箱

a0125846_23444940.jpg

4月から体力勝負の仕事だからって、ご飯をしっかり食べるようにお弁当箱をいただきました♪
お手紙付きで、なんてあったかいプレゼント。

大切に毎日お弁当箱にご飯とおかずいっぱい詰めて使いたいと思います。
[PR]

by heartbeach | 2011-03-26 23:44 | 日記

おじさんの口癖


帰りの電車でおじさんが戸塚からずっと独り言。
モゴモゴでなーに言ってるかわかんなかったけど、5秒に一回、「ちょっっっとねぇ」って言う。

何がちょっっっとねなのか、聞き耳をたてるものの、ちゃんと聞こえるのは、悔しさと残念さと許して欲しさがこもった、「ちょっっっとねぇ」……
[PR]

by heartbeach | 2011-03-26 21:14 | 日記

本当を言おう

たわいもない事の大切さ。
そして約束はタブっちゃいけないよ。
両方こなしたい気持ちはわかるけどね。
欲張るほど空回り。

昨日はすごーく嫌な夢を見た。
今夜は心地好く眠れますように。
[PR]

by heartbeach | 2011-03-26 00:40 | 日記

合格ー!

やったぁp(^^)q

今日はお祝いもして頂きました♪
実験台になってくれたみんなありがとう!
[PR]

by heartbeach | 2011-03-25 01:38 | 日記

テスト

今からボディケアのテストしてきます。久しぶりに緊張するー(*_*)
[PR]

by heartbeach | 2011-03-24 16:55 | 日記

おやすみなさい

a0125846_0592615.jpg

節約すると大切なものがみえてくる。
逆に今まで便利に頼り切り、ホントはなくてもいい無駄なものがみえてくる。



もうすぐ春が来る。ハズ!
幸せのピンク色、みんなの心に届きますように。
[PR]

by heartbeach | 2011-03-24 00:59 | 日記

みんなと。

a0125846_2154313.jpg

今日はいつもの4倍の数字。
blogを見てくれてる人数です。

なんでだかわかりません。
でも一つ思ったんです、私が日記を書かない日も変わらず何十人の人が見に来てくれてる。

芸能人でもビーチバレーの選手でもない、ただの私のビーチライフや日常を。

なんだか嬉しくなった。
だから感じた事を私なりの表現でなるべく毎日残そうと思って。そして誰かと共感出来たら楽しい。
自分の生きた証の一つとしても。
[PR]

by heartbeach | 2011-03-22 21:54 | 日記