「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

写るもの

a0125846_922964.jpg

それは人それぞれ。
ただ全体を見てキレイと思うか、よくひとつを見て切ないと思うか。
伝えたい事と伝わる事は必ずしも一緒ではない。


思った事は言葉やいろんな方法で。心の奥の気持ちを。
今想った事は、明日じゃ遅いから。
[PR]

by heartbeach | 2011-04-30 09:22 | 日記

仲良しだから

a0125846_17552565.jpg

撮りっこもしちゃう!
[PR]

by heartbeach | 2011-04-29 17:55 | 日記

ゆんカメラマンが

a0125846_1754270.jpg

ハルナカメラマンを撮る!
[PR]

by heartbeach | 2011-04-29 17:54 | 日記

風強し

a0125846_113644100.jpg


鎌倉の海。

若い男の子が海パンで海に入ってるよ(笑)
半袖でも過ごせる気持ち良いランチタイム。ゆんと。
[PR]

by heartbeach | 2011-04-28 11:36 | 日記

惹かれ合う

静かに、でも確かに、音を響かせ惹かれ合う。

ギターと歌声。

それぞれでも輝いているけど、お互いを確かめ合うように重なる音は何よりあたたかい。

心地好い時間は全てを幸せにする。
私はこんな時間が好き。
[PR]

by heartbeach | 2011-04-24 23:31 | 日記

いつも乗らない京浜東北で

ラグビー選手達がビール片手に10人くらい。
試合の後っぽかったけど疲れてる様子は全くなくビール片手に大騒ぎ。
ビールノミマスカ?

私は首を横に振って笑顔で返した。

しばらくいろんな話しを英語と日本語でして楽しかった。
名前はデルだったかな?

きっといい試合だったんたねp(^^)q
[PR]

by heartbeach | 2011-04-23 23:47 | 日記

ガラス越しにこんにちは

a0125846_2319504.jpg

a0125846_23195094.jpg

このコ、ハルナとゆんがいるところに泳いで来るの♪
[PR]

by heartbeach | 2011-04-21 23:19 | 日記

えのすいデート

a0125846_21122682.jpg

a0125846_21122654.jpg

浮力の世界。
癒しだわ〜(∪o∪)♪
[PR]

by heartbeach | 2011-04-21 21:12 | 日記

春と夏の間

いつか、海の上で約束した。
いつか、流れ星を探した夜。
いつか、悔しくて飛び出した時。
いつか、泣いて動けなかった空港。

いつかをたくさん越えて、成長してきたハズ。

形を変えても近くにあると教えてくれて、ありがとう。
[PR]

by heartbeach | 2011-04-19 23:39 | 日記

その一歩に

a0125846_23261220.jpg

無数の出会いに繋がっている。

歌を歌いたい。
その気持ちが膨らむ出会い。

顔が笑顔で思わず緩んでしまう、帰り道。
同世代の音楽で繋がる仲間。これから自分の世界が少し変わるような予感と期待でいっぱいですo(^-^)o
[PR]

by heartbeach | 2011-04-17 23:26 | 日記