<   2011年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

風速50メートル

そんな早さで流れて行く時間。頭の中で順番を組み立てて、動いてる自分が気持ちいい。
ただ自分自身を施術出来ないのが何より残念(笑)

二ヶ月先に楽しみも創ったし♪それを目標に今日もまた笑顔で行こう☆
[PR]

by heartbeach | 2011-04-17 09:26 | 日記

今日の目的

a0125846_22353876.jpg

友達が歌うのを見に行きました!
歌って、上手いか下手かより、届くか届かないか。
そして支えてくれる仲間。彼はそれを大事にしてるのがよく伝わった。

さらに私自身、そんな友達に恵まれて出会えた事に感謝してる。
歌を歌ったり、聴いたり、楽しい時間を創ったり、もらったり、優しさが自然に沸き上がるような、そんな想いで想い合える友達。
[PR]

by heartbeach | 2011-04-15 22:35 | 日記

女子プロ

a0125846_2014159.jpg

マジでカッコイイっ!!
[PR]

by heartbeach | 2011-04-15 20:14 | 日記

新宿フェイス

a0125846_20101518.jpg

初プロレス観戦!
[PR]

by heartbeach | 2011-04-15 20:10 | 日記

連続勤務脱出

仕事の後、ご褒美にスタバでラベンダーアールグレイを買って(スタバのおにぃさん親切でさわやかボーイだったな(笑))
友達の家へ。
久しぶりに夜の海にも行って、石の段に座りまったり。

最高に気持ちが良い夜を過ごせました(^_-)-☆
[PR]

by heartbeach | 2011-04-14 02:16 | 日記

いつの間にか

a0125846_2283962.jpg

失くなってたもの。

手を伸ばせば、届くと思ってた。

髪の色や瞳の奥を。
喜ぶ事を。

いつの間にか、そんなわがままは通る訳が無く、永遠を愛おしく思う半月の春の夜。
[PR]

by heartbeach | 2011-04-12 22:08 | 日記

もう一人の私

a0125846_10551414.jpg

[PR]

by heartbeach | 2011-04-12 10:55 | 日記

お花見通勤

a0125846_13115214.jpg

春って、いいねぇ。
[PR]

by heartbeach | 2011-04-11 13:11 | 日記

お花見散歩

a0125846_18405880.jpg

a0125846_18405870.jpg

初の九段下で桜を見ました。
白鳥も見たし、歩いたり、笑ったり、もらったり、あげたり。

とてもステキな元地元と思い出ぽろぽろ紹介してくれてありがとう(^O^)/
[PR]

by heartbeach | 2011-04-08 18:40 | 日記

始めての道

a0125846_1233598.jpg

今日は茅場町から東京駅まで歩いてみた。
桜の道をまっすぐずっと歩いた。

仕事帰りの人がたくさん。日本橋の高島屋にも人がたくさん。
桜の枝にも花がたくさん。
もう春。そして満開。
一年前の足跡はもうないんだなぁ。そんな事考えながら、パーカーのポケットに手を入れていつもの早歩きで花を見ながら帰り道。
[PR]

by heartbeach | 2011-04-08 01:23 | 日記