<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

パターン

a0125846_23213771.jpg

a0125846_23213743.jpg

その場、その人に合わせ楽しく出来るよ。

決めてと言われれば、ではこちら。と即決も出来るよ。

今日はおねーさんとデートをしておされな一日になりました!
こうして相手の好きな過ごし方を一緒にすると、自分のパターンと違って面白い。
[PR]

by heartbeach | 2011-07-29 23:21 | ビーチ

にゃにゃにゃ

a0125846_11273452.jpg

[PR]

by heartbeach | 2011-07-29 11:27 | ビーチ

こんなの

a0125846_1120498.jpg

やだぁー(笑)
[PR]

by heartbeach | 2011-07-29 11:20 | ビーチ

吹き、過ぎる風

a0125846_2217455.jpg

裏切り、なんてない。
ただその人の気持ちが変わっただけ。

悪口、なんてない。
当たっているなら反省して、的外れなら気にしない。
風のようにただ吹いて、去ってくだけ。

たった一瞬向かい合うだけ。

すり抜けてさようなら。



そして暖かい太陽があたためてくれるんだ。
[PR]

by heartbeach | 2011-07-28 22:17 | ビーチ

ワチワワ

a0125846_16522726.jpg

a0125846_16522785.jpg

からのごまちゃん。
一緒に働いてるコに、ドーナツ差し入れ♪
[PR]

by heartbeach | 2011-07-27 16:52 | ビーチ

水族館

a0125846_10595374.jpg

の映像。
SONYビル前に大きなパネルがいくつかあって美ら海水族館の映像が流れてるんです。

ちょうど帰り道に見れるからずっとあればいいのになぁ。

そう言えば、腱鞘炎。お医者さんに言われた、職業病だって。治療しながら休めば治るって。治したいからどう休ませるか考え中☆
[PR]

by heartbeach | 2011-07-22 10:59 | 日記

完成☆

a0125846_171548.jpg

お家プラネタリウム!
[PR]

by heartbeach | 2011-07-21 01:07 | 日記

やりますよー

a0125846_23222497.jpg

組み立てます!
[PR]

by heartbeach | 2011-07-20 23:22 | 日記

痛い(ノ_・。)

a0125846_15205680.jpg

お医者さん近いうち行こう(:_;)
[PR]

by heartbeach | 2011-07-19 15:20 | 日記

あらためて

詩を考えてくれてありがとう!
実はTUBEの歌を替え歌で王子が歌うはずで、いい言葉を探してました。
結局歌は歌う機会がなかったみたい(笑)

今日思ったのはいろんなタイミングが重なり、人生が造られている事。
成功は終わりではなく更に素敵になる始まりと言う事。
そして失敗も終わりではなく新しい挑戦の始まりと言う事。
[PR]

by heartbeach | 2011-07-18 00:41 | 日記