<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日から一年

a0125846_1685212.jpg

海の王子☆

ビーチの友達。
彼なら藤沢市の観光客を1万人増やせるハズ!!

そして行く先々で女性達の目をハートにしていくハズ!!(笑)

とにかくおめでとう(*^▽^)/

自分の時のようにドキドキして嬉しいー♪
[PR]

by heartbeach | 2011-07-17 16:08 | 日記

募集

a0125846_1328087.jpg

この後に続く詩を、3、4、5文字で募集中。
夢を叶えたい!!そんな前向きな内容でお願いします♪
[PR]

by heartbeach | 2011-07-16 13:28 | 日記

こうして見ると

a0125846_19174532.jpg

あらためて、自分っていい時間を過ごしてるなって思います。

一緒にいたさっちゃん、ゆんありがとう(v^-゜)
[PR]

by heartbeach | 2011-07-14 19:17 | 日記

海の後の

a0125846_167346.jpg

a0125846_1673411.jpg

一杯!乾杯ー!
[PR]

by heartbeach | 2011-07-14 16:07 | 日記

こーゆー感じ

a0125846_11494864.jpg

好き。
[PR]

by heartbeach | 2011-07-14 11:49 | 日記

パズル

a0125846_11322590.jpg

たくさんあるピースの中で、一つだけ見つけられないんだ。

雨の中も、海も、お風呂場も、雲の上も、夢の中も、トランクの中も、探したけど見つからない。

きっと
Time will tell,
[PR]

by heartbeach | 2011-07-13 11:32 | 日記

夏と風

a0125846_21562639.jpg

夏が好き。

そして風も好きと最近気がついた。



葉っぱが揺れたり、雲が動いたり、肌や髪をすり抜ける感じとか、におい。
[PR]

by heartbeach | 2011-07-12 21:56 | 日記

一日の終わりに

a0125846_23381729.jpg

海の声を聴きたい。



あの静けさと碧さの中で溶け込む海の声は特別。


今夜は半分顔を出した月がとてもキレイです。
海月みたいに空をゆっくり泳いで。
[PR]

by heartbeach | 2011-07-10 23:38 | 日記

夏バテには鰻!

仕事帰り、スーパーで買って、一匹長いままホークでガブッって食べました。
そして豆腐と納豆とキムチをまぜまぜしたのも。

身体の為の食事。
だって夏は元気で楽しみたいじゃん。


七夕も風邪ひきませんようにってお願いしました(笑)


皆さんも疲れてるなぁと感じたらぜひ鰻を!
嫌いな人は納豆を!
[PR]

by heartbeach | 2011-07-10 21:30 | 日記

最近

疲れてるなぁ。

暑いのもあって、ゆっくり寝れてないし。


でも梅雨明けして嬉しいなぁ。
海にいっぱい行きたいなぁ。
木曜日はビーチ行こっ。
ゆんは強制参加だよ(笑)

最近ペースが合わない事がひとつあるんだよ、それが上手く行けば仕事でこんなに疲れないのになぁ。
はぁー…
[PR]

by heartbeach | 2011-07-09 22:39 | 日記