<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

幸せの見つけ方

三百円貰って喜ぶ人と、千円貰ってこれだけかと思う人。

人間っていろんな価値観がある。

小さくても喜びは、大きな幸せ。

だって人生に笑顔が一つでも多ければその人生は素敵な色になる。
[PR]

by heartbeach | 2011-07-09 01:36 | 日記

成績発表

a0125846_2020982.jpg

112!!








ハーフでねf^_^;

合計、221!
いやーーよく打ちました(笑)


また秋になったら行くのでどれだけ上達出来るかっ!?

こんな成績の私に嫌な顔せず付き合って頂いた方と、ついてくれたキャディーさんのあやちゃん。
感謝。
[PR]

by heartbeach | 2011-07-07 20:20 | 日記

ハーフ

a0125846_10271286.jpg

a0125846_10271277.jpg

ゴルフ楽しい!
[PR]

by heartbeach | 2011-07-07 10:27 | 日記

大事件

明日早過ぎるゴルフデビュー。

そして配送されるはずのゴルフクラブ届かず。。。

今は夜中。
さらに朝5時起き。。。


どーしたらいいんでしょうか。
諦めるしかないね(:_;)
[PR]

by heartbeach | 2011-07-07 00:10 | 日記

風の行き先

a0125846_19102361.jpg

西の方から吹いてくる風。

なんて気持ちがいいんだろう。


肌と髪をスルスルと吹き抜けて行く。

夢であるように何度も願った出来事は今も哀しく細く揺れていて、時が来るのを待っている。

雲が集まり今にも雨が降り出しそうな空。
[PR]

by heartbeach | 2011-07-05 19:10 | 日記

それでもやっぱり

a0125846_2341350.jpg

32歳(笑)
[PR]

by heartbeach | 2011-07-04 23:04 | 日記

32歳!?

a0125846_22524240.jpg

ゆん誕生日おめでとうー☆
前夜祭♪
[PR]

by heartbeach | 2011-07-04 22:52 | 日記

怖い夢

大袈裟で、暴力的な世の中で人間ではない何か達が、支配してる。
私は会いたい人がいて夜に外に出る。
電話で相手の場所を聞きながら走って必死に捜すけど、よくわからないし、すぐ横の通りでは一台の車が何台もの車に追い掛けられ衝突し跡形もなくなってる。
その「何か」に見つかったら「終わり」と言う世界。

この夢、前にも見た事がある。
心拍数はしばらく落ち着かないし、
すごく怖かった)゜0゜(ヒィィ



なにかのサインかな?
[PR]

by heartbeach | 2011-07-04 09:17 | 日記

打ち上げ

a0125846_019872.jpg

来年の沖縄ツアー決定!!
海の世界を大好きになって繋がった大好きな人達。

アルバムも喜んで頂きました♪
[PR]

by heartbeach | 2011-07-04 00:19 | 日記

プレゼント

a0125846_1163315.jpg

沖縄に行ったメンバーにアルバムを作りました。

明日の打ち上げで渡すんだ♪喜んでくれるといいな☆
もーこんな時間だ(>_<)
寝ないと!
[PR]

by heartbeach | 2011-07-03 01:16 | 日記