「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

うんまーいっ

a0125846_2234186.jpg

味が濃くて、あまーくて、贅沢半分食い(^O^)♪

残り半分はまた明日、バイバイヾ(*'-'*)
[PR]

by heartbeach | 2011-08-30 22:34 | ビーチ

グリーンマンゴー

a0125846_22273558.jpg

a0125846_22273529.jpg

戴きました♪
ありがとうございます(^人^)
[PR]

by heartbeach | 2011-08-30 22:27 | ビーチ

淡い爽やか

a0125846_18213664.jpg

夏の終わりの色。

何十回もの夏を一緒に過ごした幼なじみとドライブンブン。
窓は全開だぜーイェーイ!(^O^)/
[PR]

by heartbeach | 2011-08-28 18:21 | ビーチ

さざえご飯

a0125846_23112375.jpg

いい夜ご飯でした。

ごちそうさまでしたo(^-^)o
[PR]

by heartbeach | 2011-08-27 23:11 | ビーチ

a0125846_52617.jpg

たくさんの朝とたくさんの夜を繰り返し、わたしは今を歩いている。
[PR]

by heartbeach | 2011-08-26 05:26 | ビーチ

君に読む物語

奇跡。
ノアとアリーは出会い、二人はまるでそうなると決まっていたかのように自然に恋に落ちる。
毎日一緒に過ごし、語り合い、愛し合う二人。
けれどアリーの家の両親がそれを許さなかった。ただ家柄の違いで、二人は一緒にいられる方法を探したが、それは叶わなかった。

亡霊
ノアは何かを消し去ろうとするように、よく働いた。自分が止まると時間が戻り、アリーを思い出すと辛くなるから。何かにとりつかれたように、亡霊のように。その何年かの間、よく働き仕事も上手くいく。恋人も出来るが、いつもしっくりとはこない、ノア。
アリーは病院で手伝いをして出会った彼と婚約をするものの、気持ちが迷う。
アリーはその迷いと一緒にある場所へ向かう。




忘れられない人、いますか?
人生の分かれ道。
何を大切に生きて行く。
例えば5年後、どんな自分想像出来る?
[PR]

by heartbeach | 2011-08-20 19:44 | ビーチ

お盆

a0125846_041085.jpg

パパが一人で寂しくないように、パパも知ってる春奈の同級生と家族の写真で囲むね。
大好きなマルセイのバターサンドもお供えしておくからね。
あとはEric Claptonを一緒に聞こうね。
何にもしゃべらなくていいよ、写真みたいにそうやって笑ってくれれば、春奈はいつも幸せだから。

一緒に過ごした16年間。そのあとの16年間もたくさんあなたを感じています。
大切な事にたくさん気付かせてくれていつもありがとう。
[PR]

by heartbeach | 2011-08-17 00:04 | ビーチ

上野、浅草

a0125846_22155126.jpg

a0125846_22155139.jpg

満喫ー!!

最後はやきにくにくにくー!

楽しい一日を今日もありがとう(^人^)
[PR]

by heartbeach | 2011-08-15 22:15 | ビーチ

家は暑いから

a0125846_14121380.jpg

カフェで読者。
節約&節電。
[PR]

by heartbeach | 2011-08-15 14:12 | ビーチ

一日有効活用

a0125846_23402518.jpg

a0125846_2340258.jpg

仕事して太陽浴びてプール行ってちゃんと食べて、自分らしい過ごし方。

今日も楽しかった♪
[PR]

by heartbeach | 2011-08-14 23:40 | ビーチ