<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あらためて…

a0125846_125698.jpg

上手く行く方程式は笑顔でいる事。

誕生日会を企画してくれたさっちゃん、集まってくれたみんなありがとうね(^.^)

沖縄でビーチバレーまた頑張るさー(^-^)(^-^)v
[PR]

by heartbeach | 2012-02-21 01:25 | ビーチ

はいぼーーーるん

a0125846_2256624.jpg

ハイさーいはいぼーる(笑)
バレンタインで一杯やってください♪といただいたので一杯やってます( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]

by heartbeach | 2012-02-18 22:56 | ビーチ

上手く行く方程式

a0125846_14455853.jpg

全てが上手く行くのは難しい事だと分かっていても、上手く行かなければいかないで、やっぱり足を止めて考えてしまう。
最高ってなんだろう?

最低限ってなんだろう?

普通ってなんだろう?

その場その場で慎重に選んでも駄目な時は駄目。いい時は何しても、なんにもしなくても上手く行くんだ。
上手く行く方程式なんてないんだ。
[PR]

by heartbeach | 2012-02-18 14:45 | ビーチ

女子会

a0125846_216820.jpg

妹とゆんと旅行ミーティング&妹の恋について…(*´∇`*)


雪がちらりちらり今日の午後。

この1日1日を送りながら風が吹き花が咲いて雨が降って夏になる。
[PR]

by heartbeach | 2012-02-17 02:16 | ビーチ

嬉しいプレゼント

a0125846_2213698.jpg

誕生日のプレゼント♪Ю―(^▽^o) ♪
大切に使いたいと思います♪うふふ♪
[PR]

by heartbeach | 2012-02-16 22:13 | ビーチ