<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よるごはん

a0125846_20481517.jpg

喜多方らーめん♪九時前に食べたからセーフっていう自分ルール(笑)
[PR]

by heartbeach | 2012-03-19 20:48 | ビーチ

写真横向いちゃってても

a0125846_1851372.jpg

かわいいけど(笑)直しておこーねーf(^^;
[PR]

by heartbeach | 2012-03-15 18:51 | ビーチ

かわいこちゃん

a0125846_18452166.jpg

オンザママチャリ♪
かわいこちゃんはなに乗ってもかわいいわー(*≧∀≦*)親バカならぬ妹バカです。。。(笑)
[PR]

by heartbeach | 2012-03-15 18:45 | ビーチ

sunnysideup

a0125846_17262628.png

風が強い今日。春一番かな?
引っ越しで明日は荷物を送るからずっとかたずけをしてて息抜きで近所のレトロでアメリカンなカフェでココア。
何度も通り過ぎてたけど初めて入ってみたんだ。
ひげと白髪まじりのニコニコしてくれたおじさん初対面にちょっと安心してココアを待つ。
ラジオからミスチルが流れ始め、おっいい曲(^.^)またちょっと安心(笑)

初めてのここ、sunnySideup。
多分春一番の日、きっと最初で最後のここのココアを、ニコニコで迎えてくれてありがとうおじさん(^.^)

お陰でいい息抜きできました。
[PR]

by heartbeach | 2012-03-15 17:26 | ビーチ

あいのりバス

a0125846_1954593.jpg

発見。みーはー恥ずかしいから遠くから(笑)
[PR]

by heartbeach | 2012-03-14 19:54 | ビーチ

報告

a0125846_17143858.jpg

大きな風がもうすぐ迎えに来ます。
ありがとうとちょっぴりのさみしさ。

今月で仕事をやめて引っ越しをして、お嫁にいきます(〃^ー^〃)
[PR]

by heartbeach | 2012-03-10 17:14 | ビーチ

ハピバースデイ

a0125846_20392484.jpg

はいさいウルトラでえっちゃん誕生日会♪
偶然店長、滝中の同級生ながおっち。サプライズケーキはやっぱりさーたーあんだぎー♪
[PR]

by heartbeach | 2012-03-09 20:39 | ビーチ

sizzler

a0125846_1825689.jpg

モグモグして忘れてしまえー(笑)
[PR]

by heartbeach | 2012-03-08 18:02 | ビーチ

ちょっと聞いてー

a0125846_17173693.jpg

えいちあんどえむで買い物。ヒトデの指輪かわいいの発見!だけどねここサイズの確認も出来ない上に返品交換不可と来たもんで、とりあえず大きいサイズ購入。案の定大きいけど想定内。
縮めようとグッと押したらバキだって…予想外。
たった10秒のヒトデちゃんごめんねさようなら。
[PR]

by heartbeach | 2012-03-08 17:17 | ビーチ

オマケ

a0125846_2344541.jpg

ノリマキミキティ!?間違えたカリスマミキティが撮ってくれたよー。
夜九時過ぎても異様に盛り上がるハニーカフェで異常に真剣に写メるワタシ。
[PR]

by heartbeach | 2012-03-02 23:04 | ビーチ