<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

気持ち良く晴れ

a0125846_1495056.jpg

お家の写真。うちの目の前には沖縄らしい瓦のお家。海の方には亀の屋根の公園。めったん光合成中。
[PR]

by heartbeach | 2012-04-07 14:09 | 未分類

あのとき

a0125846_18562016.jpg

あの信号に間に合っていたら。

あの日雨じゃなければ。

予定が明日じゃなければ。

今が今じゃなかったかも知れない。

たった一分前の事だって変えることなんて出来ない。

泣いてもどんなに悔やんでも。

その気持ちが痛いほど解るから涙が止まらない。

昨日の夜に戻って起こってしまった事を伝えられるなら、何でもしたい。
だけど出来ないんだ。
私に出来るのはあなたを支えること。
[PR]

by heartbeach | 2012-04-06 18:56 | 未分類

ゆんも

a0125846_2032216.jpg

来てくれた♪
[PR]

by heartbeach | 2012-04-04 20:32 | 未分類

ぱちかとえったん

a0125846_19283457.jpg

旅立ちの前夜祭だぜい♪
[PR]

by heartbeach | 2012-04-04 19:28 | 未分類

パパへ

a0125846_22114960.jpg

誕生日おめでとう!!
誰かの生きたかった明日が自分の今日かも知れない。
小さなことでくよくよ、モヤモヤしないで笑って生きていこう♪
[PR]

by heartbeach | 2012-04-02 22:11 | 未分類

イタリアンランチ

a0125846_15443882.jpg

a0125846_15443854.jpg

お世話になったお姉さんたちと。
わたしの水泳のレッスンに来ていただいたのがきっかけでした。
教える立場ですが私もたくさんの事を学びました。
皆さんが上達していくのはもちろん嬉しかったし、何より慣れない浮力の中で楽しさを見つけて練習していく姿に、私は元気と素敵をもらえたし、この仕事をしていて良かったと何度も思えました。

ただ仕事として時間が過ぎたのではなく、皆さんとたくさんの笑顔と新しい発見を分かち合いながら作っていった時間。最高でした。
[PR]

by heartbeach | 2012-04-02 15:44 | 未分類