<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

梅雨明け

a0125846_8384875.jpg

海神祭も終わり、梅雨があけ、今日は初めてのセミの鳴き声が聴こえます。
最近ずっと体調悪くて、blogもおやすみしてました。
[PR]

by heartbeach | 2012-06-26 08:38 | ビーチ

島ネコさん

a0125846_851305.jpg

[PR]

by heartbeach | 2012-06-17 08:51 | ビーチ

会いたいね。

a0125846_5594378.jpg

みんな元気かな?
一人一人とお話したり、メールしたりするけど、みんなそれぞれいろいろある。いいことも、そうじゃないことも。
今から行こうか?が懐かしい。
一緒にお墓を作った事も、一緒にドライブした事も、お家に泊まりに来てくれた事も、一緒にお風呂に入った事も、ずっと忘れないよ。
たわいもないことを幸せなんだと思える心を忘れかけてきた自分。

だから余計会いたいよ。
[PR]

by heartbeach | 2012-06-16 05:59 | ビーチ

大漁!!

a0125846_881249.jpg

朝早く起きて、見学。
[PR]

by heartbeach | 2012-06-09 08:08 | ビーチ

今日も晴れ

a0125846_16321361.jpg

昨日はいろんなことがあったんだ。
怒ったり、怒られたり、めったんに噛まれて痛くて泣いたり、美味しくて笑ったり、カラオケ行って歌ったり。
終わらない事もあるけど、一日の終わりが良ければまた次の日もよし!来い!って思える。
[PR]

by heartbeach | 2012-06-08 16:32 | ビーチ

趣味

a0125846_16371687.jpg

ひいじゃの餌やり♪
[PR]

by heartbeach | 2012-06-05 16:37 | ビーチ

Hanna's beach shop

a0125846_144341.jpg

これからまたいろいろ作りたいと思います!!
[PR]

by heartbeach | 2012-06-04 14:43 | ビーチ

妹から

a0125846_1594478.jpg

ほっこり写真送られてきたよ〜♪
かーわーいーいー(^ー^)
[PR]

by heartbeach | 2012-06-03 15:09 | ビーチ

海について

a0125846_2010107.jpg


何もつけないで人魚みたいに泳げたらいいのに。
でもそれは無理だからいろんな機材をつけて海の中をみさせてもらっているけど、本当に好きなのは太陽が届く青い海。砂の白と太陽が反射する薄い青。
久しぶりに水着だけで波をくぐって泳ぎたいな〜♪
[PR]

by heartbeach | 2012-06-02 20:10 | ビーチ