<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エイサー

a0125846_2234492.jpg

えっちゃんとごーくん幼なじみの二人と旦那さんと、見学ー!
[PR]

by heartbeach | 2012-08-31 22:03 | ビーチ

花開く!

a0125846_18334044.jpg

思ったより早い展開!
[PR]

by heartbeach | 2012-08-18 18:33 | ビーチ

おやつ

a0125846_1233429.jpg

黒糖ミルクぜんざい
[PR]

by heartbeach | 2012-08-16 12:33 | ビーチ

プルメリア成長

a0125846_1145182.jpg

真ん中がぐんぐんのびてきた!!
つぼみかっ?
花咲いちゃうのかっ?
[PR]

by heartbeach | 2012-08-14 11:45 | ビーチ

ひっぱたく

今朝夢を見たのさ。
みんなで船に乗ってるんだけど、運転してるコがすごいスピードで雑な運転…
何かと思ったらその子寝てて、あわてて叩き起こしても、もう少し寝かせて下さいよーって!!
頭来て、ひっぱたいたのさ。
バチンって。けっこーな強さで。


あっ…?!

隣でスヤスヤ寝てる旦那さんをひっぱたいてしまいました。

ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんーーーーね(^_^;)
[PR]

by heartbeach | 2012-08-11 14:06 | ビーチ

育てています。

a0125846_12564971.jpg

プルメリア。
下の方から葉っぱが落ちて新しいのがのびています。
妹も私も大好きなこの花が咲いたら一番に見せてあげよう♪
人生で初めて植物を真剣に育てています(笑)
[PR]

by heartbeach | 2012-08-06 12:56 | ビーチ