<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

間違えた!!

バキュロジプシナスフェルラータ
だって(〃^ー^〃)
難しい名前だね(笑)
[PR]

by heartbeach | 2012-12-29 15:59 | 未分類

星砂

a0125846_15424138.jpg

今日は半袖でも大丈夫なくらい暖かい良いお天気!
朝から調子良くて歩いて買い物に行ったり、洗濯したり、ちょっと休んで海にも連れてってもらいました♪
海では星砂見つけたー♪ヽ(´▽`)/
バキュロジプスナスフェルナータって言うんだって!!
[PR]

by heartbeach | 2012-12-29 15:42 | 未分類

まだ明るい

a0125846_18123255.jpg

6時ちょっと前、散歩にいって、トコトコ歩きながら妹に電話。ちょうど仕事の休憩中でもう湘南は真っ暗だって。
少し距離を感じながらも変わらない声を聞いておうちに帰りました。
[PR]

by heartbeach | 2012-12-28 18:12 | 未分類

クリスマスプレゼント

a0125846_13401571.jpg

民泊の子供たちから、クリスマスプレゼント届きましたー☆

韓国のパックと、みんなからのお手紙♪
何て嬉しいプレゼント♪ヽ(´▽`)/

みんな勉強や、部活、恋愛も頑張っているようでみんなの近況が知れて嬉しくなりました。
伊江島でいつでも待ってるからまた遊びに来てねー!
そしてみんなを応援しています♪
[PR]

by heartbeach | 2012-12-24 13:40 | 未分類

ギネス

a0125846_9235955.jpg

うちに一泊二日で、子犬のワンちゃん来てます。
何の子犬か、わかるかな?
今日は風がひんやり、日向はポカポカの春みたいな日。
天気もそうだし、ギネスが来て、とってもいい気持ちになった♪ヽ(´▽`)/
クリスマスプレゼントみたいでした(*^^*)


正解はシェパードの子犬♪
[PR]

by heartbeach | 2012-12-20 09:23 | 未分類

お散歩

a0125846_143484.jpg

運動不足だから、近くのビーチまでお散歩。おうちに戻ったら近所のワンちゃんがフラフラ。
ワンちゃんのおうちに一緒に行ったら、かわいいパピー達が4匹も♪

ふわふわモコモコパピー♪
あー…ずっと見てても飽きないねー(*´∇`*)
[PR]

by heartbeach | 2012-12-10 14:34 | 未分類

一人ゆんたく

a0125846_14461716.jpg

さっき、買い物に行った時の島っぽいあったかいお話し。
いつものサーターアンダギーを10個買ったら、揚げたてだから食べなさいって私と旦那さんに2個。
あったかくてさくさくで甘くて美味しくてニコニコしてたら、おうちで食べなさいって4個。
10個買って6個おまけ。

優しくてかわいいおかーさんありがとう♪
おまけも嬉しいし、優しさで元気もらったし、今日は雨だけど楽しくなっちゃった♪
[PR]

by heartbeach | 2012-12-05 14:46 | 未分類

だんだん

a0125846_19235489.jpg

おっきくなって、自分もおもーくなってきました(*´∇`*)
楽しみや実感も増えてきました♪
ぽこぽこぐにゃぐにゃ頑張って動いているから私も頑張らないとー☆ね(^-^)
[PR]

by heartbeach | 2012-12-01 19:23 | 未分類