<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだかなー

a0125846_9433140.jpg

早くいろんな素敵なモノ見せてあげたいなー♪
[PR]

by heartbeach | 2013-01-30 09:43 | ビーチ

しばらく出来ないから

a0125846_1115446.jpg

本島の病院に検診に行った帰りに焼き肉中華バイキングでめっちゃ食べてきました(笑)
食べても食べても全然食べれるこの頃
バイキング最高!!
また行きたいなー♪毎日行きたいなー(笑)

本部の御菓子御殿のなかにあるレストラン。

食べたあとは、お散歩がてらに美ら海水族館へ。プラネタリウムと、海ガメに会いに♪美ら海は入場料払って中に入らなくても色々楽しめました〜(*^^*)
[PR]

by heartbeach | 2013-01-26 11:15 | ビーチ

素敵なアルバム

a0125846_2250335.jpg

お婆ちゃんの家にあるアルバム。
ママと、おばさんと、お婆ちゃんと、自分。
髪の毛ぼーぼー(笑)
ママと、パパの子供で、さっちゃんのお姉ちゃんで、直紀のお嫁さんで、この子のママで、ホントにありがとう(^-^)
幸せはいつもとってもそばにある。
[PR]

by heartbeach | 2013-01-22 22:50 | ビーチ

日本一早い

a0125846_19174130.jpg

サクラ

サクラ色日和
みんなの心にも暖かく咲きますように。
[PR]

by heartbeach | 2013-01-19 19:17 | ビーチ

あと、1ヶ月

a0125846_1811436.jpg

新しい誕生。楽しい未知。三人の生活。
夕日も海も星も、一緒に素敵だねーって感動したいな。
[PR]

by heartbeach | 2013-01-02 18:11 | ビーチ

A happy new year

a0125846_7532973.jpg

a0125846_7532926.jpg

おうちから見た、日の出前と太陽の写真。今年はこんな風に明るく大きく行きたい。
どこか遠くから、さんしん、太鼓、歌が聞こえてくる、1月1日朝。

寝間着にマフラーとフリースで外のイスに座り温かいコーヒーとブログ更新。

過去は過去と頭でわかっていてもまだ冷たい雨が時々溢れる。
この初日の出は今ここからの未知を照らしてくれるように輝き、大きく、暖かい。

ここに来て良かった。
新しい誕生を楽しみに、大切に育てて、みんなが幸せに成長する一年になりますように。
[PR]

by heartbeach | 2013-01-01 07:53 | ビーチ