<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ミニマーメイドちゃん

a0125846_1161697.jpg

お風呂泣かずに緊張しながらも気持ち良さそうにしてました(o^−^o)
パパと、ママに似て海やプールが怖がらず楽しめるようになればいいな♪

毎日同じ繰返しだけど少しづつ顔が変わってたり、ちゃんと成長してます(^-^)
はぁー毎日かわいい(笑)
[PR]

by heartbeach | 2013-02-16 11:06 | 未分類

2月7日

微弱の陣痛から約24時間後の2月7日20時14分女の子産まれました。入院から陣痛時、出産までずっーーーと近くで励ましてくれたパパりんに感謝。
睡眠時間なんてほとんどなくて、何をしていいかわからない中で、優しい言葉を何度も何度もかけてくれたり、身の回りの事をこまめに気付いてしてくれたり、狭い小さいイスに座ってずっと心配して診てくれて、二人で無事に元気で、真ん丸の赤ちゃん生みました♪子供がおっきくなったら、こんな旦那さんと結婚して欲しいなー(早)(^o^ゞ
ありがとう。心を込めて。
[PR]

by heartbeach | 2013-02-08 07:59 | 未分類

病院お昼御飯

a0125846_151325100.jpg

そう言えば人生初の入院。
おやつはないのかなー(笑)
マックのコーラとポテト食べたいなー(笑)

おこられそー(^-^;)
[PR]

by heartbeach | 2013-02-06 15:13 | 未分類

今日から入院

a0125846_962222.jpg

根性でリラッスク。
気合いで楽しんで。
ぱかぱかパンツ。
頑張ってね。
良い子を産んでね。
陣痛実況中継してね。

いろんなアドバイスと、言葉もらいました(笑)

行ってきます!!
[PR]

by heartbeach | 2013-02-06 09:06 | 未分類

海色

a0125846_8565389.jpg

これが珍しいんだって♪
見れて良かった♪
でも美川憲一郎にも会いたかったさー。
[PR]

by heartbeach | 2013-02-06 08:56 | 未分類

ワンワン

a0125846_8534445.jpg

[PR]

by heartbeach | 2013-02-06 08:53 | 未分類

アイーン

a0125846_8531331.jpg

[PR]

by heartbeach | 2013-02-06 08:53 | 未分類

沖縄国際洋らん博覧会

a0125846_852102.jpg

入り口からすごい!!
お花のいいにおいと、カラフルな花びら。
[PR]

by heartbeach | 2013-02-06 08:52 | 未分類

まーだだよ

a0125846_11342077.jpg

出産予定日は昨日。この子はまだお腹に居たいみたい。
[PR]

by heartbeach | 2013-02-03 11:34 | 未分類

キャンプ

a0125846_11153377.jpg

昨日検診に行ってお昼ご飯まで時間あったからお散歩がてらにキャンプ見学。
とってもポカポカ太陽の下、とっても楽しそうに練習してるように見えました。練習と言えばビーチバレー、最近出来なかったからなつかしいなー!ビーチバレーしたいなー♪
[PR]

by heartbeach | 2013-02-02 11:15 | 未分類