<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

靴下手袋

a0125846_1042510.jpg

さっちゃんに買ってもらった靴下。
どーみてもちっちゃい。
試しにはかせたら、かかとに来るはずの部分が足の裏に。。。

誰に似たのかしら(笑)
しょーがないし、もったいないから手袋にしちゃえー♪
[PR]

by heartbeach | 2013-03-25 10:42 | ビーチ

髪の毛の成長

a0125846_1033513.jpg

おにぎりちゃんから、スネオ、モヒカンまでの道のり。
[PR]

by heartbeach | 2013-03-25 10:33 | ビーチ

顔の成長

a0125846_1031623.jpg

私に似てるところと言えば…


あご?
[PR]

by heartbeach | 2013-03-25 10:31 | ビーチ

1ヶ月

a0125846_1591991.jpg

あっという間の1ヶ月。

セナの髪の毛が立ってきた。
寝不足になれてきた。
妹が帰っちゃった(T^T)
お腹がすぐ空くようになった。
今日はビーサンでスーパーまでお買いもの。ペタペタなつかしいな。
窓全開でもきもちいい風が部屋に吹いてくる。
のどかだわー。
[PR]

by heartbeach | 2013-03-09 15:09 | ビーチ

繰り返し

a0125846_1174874.jpg

繰り返しの大切さ。
一緒に成長していく一分、一秒の大切さ。
涙が出るくらいにどうしていいかわからないときもあるけど、この瞬間にリセットされるんだ。
[PR]

by heartbeach | 2013-03-03 11:07 | ビーチ